« トロピカルカクテルを飲みながら | トップページ | バリの美少女 »

2009年6月23日 (火)

タイムマシーンにおねがい

Imgs5854いやぁ,別に「ジュラ紀」に行きたいとは思わないけど,ビンタン飲みながら,真正面にこのシーン見て,思わず,サディスックミカバンドのこの曲,思わず口ずさんじゃったわ.(笑)

ココは,僕と相棒の初めての海外旅行の地.この後,グァムもハワイ(マウイ&オアフ)も行ったけど,やっぱ,シュチュエーション,アトモスフィア,テンパチャァ,スメェル&フーズ全てにおいて,波長が合ってたのは,やっぱ,ここだよな.んまぁ,だから,三回目なんだけど.で,一瞬,あの頃に返れるなら...っと思ったけど....でも,今,ようやく,完全カンペキな股関節に入れ替えてもらって,来たっちゅうのに,何を考えてるん?

Imgs5867隣のホテルのロビーにて...

お互い,歳くったなぁ?
でも,いまさら,昔には戻れないさ.
別に,戻る必要もないさ.

お互い,色々あったけど,これからも,よろしく.



あれっ,サディスティックミカバンド知らない?ふぅぅん...(汗
いろいろメイン女性ヴォーカル変わったけど,やっぱ,初代加藤ミカのヴォーカルが一番パンチ効いてていいな.

« トロピカルカクテルを飲みながら | トップページ | バリの美少女 »

C. バリ島」カテゴリの記事

コメント

おっ奥様初出!?
インドネシア行きたいな~バリも行きたいな~マレーシアもシンガポールも行きたい♪

昔があるからこそ今がある!お互いにいろいろ乗り越えたからこそ今思いっきり笑い合える!
股関節も新しくなったしこれから新しい世界に進んで行くのが楽しみですよね(o^∀^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45432375

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマシーンにおねがい:

« トロピカルカクテルを飲みながら | トップページ | バリの美少女 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV