« 身障者3級...そして... | トップページ | 青空が好きで,花びらが好きで .2 »

2009年6月11日 (木)

一年目の手紙

今朝は,朝から雨.ジムでの筋トレもディープなストレッチも,三日も四日もやってないから,久しぶりに左脚はガチガチ.で,雨がぱらついてた午前中は,いろいろヤボ用とカキモノをこなし,お昼近くようやく雨が上がったんで,二人して,軽くウォーキングし,ジムへ.

さすがに,公営のジムなんで,かなり建物も設備も年季モノだったけど,一回当たり350円なら,まぁまぁ,納得だわな.実家近くでやってたストレッチとマシーン使った筋トレを忠実にトレースし,さらに,レッグプレスとかも,お試し程度に...一時間半ほど,軽く汗かくと,ようやく,左脚裏側の筋肉もしっかりほぐれて,久しぶりに,キモチE!でもさ,駐車場料金がフルコースこなすと,約250円か?トータル的には,ちょっと高いな...明日,もぉ一箇所チェックしてみるか?

えぇっと,本日のタイトルですが...当ってるかもしれない.まぁ,所詮,脳内メーカーみたいな「お遊び」なんやけど...

あるちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。

いやいや,けっして,「興味薄れてたり」,「適当になってたり」しないよ.ただ,ちょっとよそ見してるように見えてたんだね?ごめん...

で,続きがダメ押し.

あるちゃんさんについての分析結果は以下の通り。

「無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。」...えぇっ?そんなぁ...
「わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。」...それはないよぉ...
んんんん...それは,ちょっとハズレだと,思う.そこまで,深入りもしたことない「ハズ」...でも,そぉ見えるって事ナン?

「平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができている」って...学生時代から若い頃を経て,中年期になるまでは,かなり,女性に対して「ベタでヘタ」だったと思うよ.昔の会社で,おばさんたちを使う時も,なかなかうまくコミュニケーションとれなかったトラウマは今でも,深層心理にあると思う.だから,結果として,コンナンになっちゃったのかね....

まぁまぁ,「お遊び」とは,言いながらも,ここ一年相棒が不安定になってた点ズバッと突かれた.やっぱワシが悪かったんやなぁ...っと反省中...

« 身障者3級...そして... | トップページ | 青空が好きで,花びらが好きで .2 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

私もやったよ~これ(^_^)
結構心に響く言葉があったりするよね☆
自分の至らなかった部分を彼に対して反省しちゃった(^_^;)
あるちゃんも頑張ってね(何を!?笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45308866

この記事へのトラックバック一覧です: 一年目の手紙:

« 身障者3級...そして... | トップページ | 青空が好きで,花びらが好きで .2 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV