« 完全復活宣言!(術後70日) | トップページ | 一年目の手紙 »

2009年6月10日 (水)

身障者3級...そして...

身障者3級
3級に昇格すると色々優遇処置があるんだね。

4級の時には、なぁんだこんなもんかぁ?っと思ったけど…
タクシーの初乗り料金助成。
医療費個人負担なし。
とか…まぁ、捨てたもんじゃねぇじゃん?

今日,僕と同じ考えの方のページに出くわした....

今頃,行き着いたけど,一年も前の記事だけど,僕の考えとほとんど同じだ.

人工関節手術
そぉ!
強い意志を持つ!
先生とは対等の立場で話をする!
って...

なかなか実行は難しいけど,思う事は出来るはずさ.
そして,それをやるためには,自分自身も磨かなくっちゃならねぇ.

センセェにお任せ!では,絶対ダメなんだよ!
不安に思うこと,疑問に思うことは,全部,手術前に吐き出せ!
そして,納得した上で手術日迎えなさい.
で,手術後は,とにかく,先生を信じて,リハビリに励め!
センセェの言う事以上の予定立てろ!
アンタの身体なんだぜ!

所詮,センセェちゅうたかて,全部全部伝わってねぇんだよ.
だったら,最後の最後は自分じゃんか?
ちゃうか?
そぉ,手術受けた時点で,自分の身体,上手に育てられるのも,そぉでないのも自分次第って事.そぉ言うことよ.

« 完全復活宣言!(術後70日) | トップページ | 一年目の手紙 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45299175

この記事へのトラックバック一覧です: 身障者3級...そして...:

« 完全復活宣言!(術後70日) | トップページ | 一年目の手紙 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV