« タイムマシーンにおねがい | トップページ | レゴンダンス in バリ島 .1 »

2009年6月24日 (水)

バリの美少女

Imgs5925変形性股関節症関連キーワードで,訪ねてきていただく方が,ココ最近特に多くなってますね.僕のこのブログでなにか,「救われる」モノがあれば幸いですが...

二日連続で,職場でフル業務行いました.まだ,あと二日残ってます....術前のような脚全体の重々しさとか,痛みはなく,脹脛とかに軽い筋肉痛がある程度,昼過ぎになって,トレンデレンブルグを多少自覚する程度かな?それでも,術前と思えば,かなり足取り軽いと思うけどねぇ?ってな,状況です.ココ最近は,ジムにも通ってません.通ったほうが良いかな?とは思うけど,まずは,カッコはどぉでも,まずは,職場慣れが最優先.それが落ち着いたら,もぉ一度,ジムにでも通って...なぁんて,思ってます.

先生曰く,「手術したこと忘れるぐらい」の状態に仕上がりつつあります.まぁ,「忘れる」事はないだろうけど,確かに,今はもぉかなり自然に動けるようになりました.

あぁ,↑の写真は,標題通り,バリの美少女...隣のホテルのガーデンレストランの娘.笑顔がとってもいいです.この娘に限らず,滞在期間中,現地の人や行った先々で,「この○ソヤロウ!」っと思う事は,一度もなかったわ.

« タイムマシーンにおねがい | トップページ | レゴンダンス in バリ島 .1 »

C. バリ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45441579

この記事へのトラックバック一覧です: バリの美少女:

« タイムマシーンにおねがい | トップページ | レゴンダンス in バリ島 .1 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV