« バリの美少女 | トップページ | カニ食べに行こぉ~! »

2009年6月25日 (木)

レゴンダンス in バリ島 .1

今回の僕の目的はコレ.前の時にも見たけど,今回はちょっと「観光客」としてじゃなくって,キャメラマンとして...ってのはちょっとオーバーだけど,まぁまぁ,そんなイメージ.だから,ウブド王宮での鑑賞では,ちょっと寄れないからダメだなぁって...

行く前は,まぁまぁ,オマケのオマケぐらいで思ってたんだけど,ちょっとだけ,スケベ心出して,一応,Penarx☆85F1.4を持参.到着したその夜,隣の隣のホテルで,ケチャックダンスっぽいのを,無料で間近で見ちゃって,「レゴンダンス間近で写真とってみたい~!」って衝動に駆られた.で,翌夜,反対方向の隣のホテルで,レゴンダンスのディナーショーやってるって情報をゲットしていってみたけど...さすがに,ゼニも払わないで,見れるわけないじゃん...ギャルソンに,「ソ~リィ」って言われりゃ,諦めざるを得ないわな...しかし,しかし,俄然,火がついたよ.部屋に戻って,電話で,コンシェルジェに,”I'd like to see the Regon Dance near here, tomorrow, or 21th night." "Do you have any suggestion?" などと,中学生以下の英語でまくしたてたら,最終日,ビーチ沿いのレストランで,やるって... おおおぉぉぉぉ~!っとかなり興奮.さっそく,リザベーション.

で,バリ島最終日のウェスティン・リゾート・ヌサドゥア・バリでの写真を数枚...

Imgs5995Imgs6002Imgs6007Imgs6010

☆85mmF1.4で開放,ISOは上限の1600まで上げて,手持ちだもん,ピンが甘いのは,許してチョンマゲ.でもでも,どぉ?なかなか雰囲気いいでしょ?エィジアンなティスト満点でしょ?
ちょっと,他のお客さんとかに気兼ねしすぎちゃって,遠慮しすぎちゃってね...もっともっといいシーンあったんだろうけど...ウブド王宮のレゴンダンスは,もっと荘厳で豪華なはずだけど,キャメラワークとしてココまで寄れるこのシュチュエーションはサイコーだな.次回は,200mm持って,本気で撮りに行くわ.(笑)

« バリの美少女 | トップページ | カニ食べに行こぉ~! »

C. バリ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45451436

この記事へのトラックバック一覧です: レゴンダンス in バリ島 .1:

« バリの美少女 | トップページ | カニ食べに行こぉ~! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV