« 術後63日 / 硫黄岳・横岳 | トップページ | 看護職員募集のご案内 »

2009年6月 4日 (木)

九十九草 - 硫黄岳・横岳

hamadiさん,ご無沙汰でした.何度か訪問ありがとうございます.なんとか,ココまで来ました.でも,正直なところ,まだまだ,自分でドコまで出来るのか未知数で,手探り状態ですわ.アソコもそろそろいい季節になりそうですね.林道が閉鎖されたりすると,ますます,人が来なくなって,道も山も荒廃して行っちゃうんじゃ?っと...はは,もぉ私には関係ない話ですわな.

しばらくは,単独行動ですが,どこかで出っくわしたら,よろしく!

久しぶりに,花の写真を撮りに行ってきましたわ.メガネと視度調整もしっかり合わせました.これで,ようやく,僕もなんとかこれで,シーズンインです.

Imgsp5729Imgs5736Imgs5728スパッと切り落ちた,登山道脇に咲き始めた,九十九草.さすがに,まだまだ不安材料残すこの脚では,ココまで寄るのが精一杯.向こうに見えるのは,阿弥陀岳.これに青空があれば...っと欲を言えば,キリがない.

クローズアップさせても,やはり,この娘は,絵になる.やっぱ,可愛いわ.ファインダー覗きながら,またまた,ウルウルしちゃいました.(笑)

« 術後63日 / 硫黄岳・横岳 | トップページ | 看護職員募集のご案内 »

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

コメント

お~い・・・一人で行かんで猫も連れてって。
相棒の邪魔しないから(笑)
うちの相棒はねぼすけで、体力ないから低山ばかり。
そろそろアルプス行きたい猫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45228310

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九草 - 硫黄岳・横岳:

« 術後63日 / 硫黄岳・横岳 | トップページ | 看護職員募集のご案内 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV