« お疲れ様 | トップページ | 術後63日 / 硫黄岳・横岳 »

2009年6月 2日 (火)

やったどぉ!! - 硫黄岳・横岳

やったどぉ!!
硫黄岳、登りつめて、泣きぬれる。
(字足らす)

あと20日の近況では,「六月十日頃 八ヶ岳三泊四日」と言う予定だったのを,予定を一週間前倒しし,かつ,一泊二日に行程も短縮し,敢行しました.

加筆している通り,無事自宅に帰ってきました.
足腰(特に膝裏)にかなり筋肉痛来てます.
でも,股関節,膝関節には違和感は全くありません.

皆さん,ご心配お掛けして,申し訳ありません.
でも,ちょっと自信がつきました.(^^v

« お疲れ様 | トップページ | 術後63日 / 硫黄岳・横岳 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45212895

この記事へのトラックバック一覧です: やったどぉ!! - 硫黄岳・横岳:

« お疲れ様 | トップページ | 術後63日 / 硫黄岳・横岳 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV