« カンペキ写真@バリ | トップページ | タイムマシーンにおねがい »

2009年6月22日 (月)

トロピカルカクテルを飲みながら

いよいよ最終日,見たかったレゴンダンスも二回も見ちゃったしぃ....でも,まだまだ時間もあるし,US$もまだちょこっと残ってるしぃってんで,ビーチ続きの隣のホテルのガーデン・バーに行って,相棒にはマイタイ,僕はトムコリンズをオーダーし,プールサイドに届けてもらう.

バーのお兄ぃちゃんが暗闇の中探して探して届けてくれた.5万rpを渡すと,兄ぃちゃん,ニッコリ.テリマカシ!

Imgs6024三脚はなかったけど,プールサイドのベッドにカメラ置いて,ちょっとレンズにアテモノして,ISO100,TV:30sec.うんうん,よく撮れてるじゃん.

うちのホテルより,プールサイドからの夜景は断然絵になるな.それに,南の空には,かすかだけど,南十字星とケンタウルスαとβが...どぉどぉ,雰囲気いいでしょ?行きたくなるでしょ?

いいよぉ.(^^v

« カンペキ写真@バリ | トップページ | タイムマシーンにおねがい »

C. バリ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45419771

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカルカクテルを飲みながら:

« カンペキ写真@バリ | トップページ | タイムマシーンにおねがい »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV