« 黎明稚児車 | トップページ | これから、帰宅します。 »

2009年7月15日 (水)

高嶺の美女 三題

一年ぶりに見るあの娘にこの娘.嬉しかったな.痛みを感じることなく,歩ける感動と共に,再び,彼女たちと出会えたってコトで,ますます,感動の度合いが増すわ.「大げさな!」って他人は言うだろうけど,まぁまぁ,それは一理あるさ.でも,今は自分で自分を褒めて,再び彼女たちに会えた喜びに思いっきり,浸りたいと思う.

朝飯食べて,深煎りの珈琲とヴィタメールのショコラで一服つけて,テントを片付けて,「さぁ,行こうか?」と歩き始めた瞬間からポツポツとしてきやがった.先を急ごうと努力はしたものの...

Imgs6149今回の特選は,やっぱ,この白根葵ちゃんだな.

花弁についてる,雨粒が,なんともかわいいし,彼女の魅力を引き立たせててるな.大柄で結構派手な印象の彼女だけど,この雨中の彼女の方がホントの意味で彼女らしさを醸しだしてるように思うが?単なるマケオシミか?(笑)

うん,めちゃくちゃ,可愛い!抱きしめたいぐらいだにゃ.

Imgs6060Imgs6144次選は,上りの道中で見かけた,衣笠草.ちょっと,暗いけど,なかなかいい雰囲気です.存在感を感じさせるその佇まいには,思わず,敬意を表して,会釈してしまいます.

で,三番目は,やっぱ,白山一華です.昨日の日差しがある時間帯に一枚オサエの写真撮っとけば良かったのにぃ!っと後悔先に立たず...










暑い日が続きますね.関東地方は梅雨明け宣言したとか...変形性股関節症でお悩みの方,術前,入院中,術後の皆さん,体調管理大変でしょうが,頑張ってくださいね.僕は,明日の勤務を終わらせて,軽く一眠りしてから,相棒と三泊四日の予定で,長野・山梨・静岡の辺境:南アルプスの「荒川三山」の縦走に行ってまいります.暫くは,このブログも交信が途絶えると思いますので,ご了解願います.

でわ~!

« 黎明稚児車 | トップページ | これから、帰宅します。 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45642801

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶺の美女 三題:

« 黎明稚児車 | トップページ | これから、帰宅します。 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV