« 両側人工股関節同時全置換手術 | トップページ | 痛いよぉ〜! »

2009年7月 5日 (日)

ヘンコショウ仲間とのデート

Imgs6032明日の朝,術後検診で病院を訪ねる予定の東海中央病院:2009年組の三人とのデートをアネキが企画してくれたんで,アッシー役を務めさせていただきました.正午近く,本日の目的地到着し,腹ごしらえ.で,一の瀬遊園の遊歩道をぐるっと....

モデルは美人な事は判ってるんで,魔法のレンズ☆85mm F1.4で,ポートレート(もどき)を...

Imga6040いつも,あれこれ配慮してくれて,企画してくれて,段取りしてくれる,頼れるアネキ様です.
職場復帰されて,ちょっとお疲れメって感じ?それとも,昨日の夜叉ヶ池行きがまだ残ってたんかな?ちょっと後半,お疲れそうでした.焦らず,気長にやってくださいね.
今度,マジに唐松目指しましょう!(^^v

Imga6039二ヶ月前は,術後一ヶ月とは思えない「脅威の歩行」に驚愕して,筋トレ魂に火をつけてくれたけど,ますます,「綺麗な歩き」に磨きかかってました.お見事です.今度は反対側?手術日が決まったら,また,連絡してくださいね.お見舞いに伺います.



Imga6036退院して一ヶ月?じゅうぶん「綺麗な歩き」だったよ.恥骨骨折辛かったね.いよいよ,自宅に戻るんだね.今日は,アチコチ連れまわされて,疲れたんじゃないのかい?実家生活もう少しなんだね.マタマタ生活環境が変わると,大変だけど,頑張ってね!



Imga6035二ヶ月前には,まだまだ,痛そう,辛そうな歩き方だったし,すぐヘタリこんだりしてたから,本気で心配してた.でも,いいPTに巡り会えたのか,かなり「カッコイイ」歩き方になったな.おじさんは,ホンキに嬉しくって,自分の事のように,涙が出て来たよ.まだまだ,道程は長いぞ!頑張れ!

えぇっと,予定通り,むちゃくちゃ,綺麗に撮れてます.原画は四つ切りぐらいでも,OKのサイズで現像もしました.でも,ウェッブ上では,肖像権の関係で,これで...

« 両側人工股関節同時全置換手術 | トップページ | 痛いよぉ〜! »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

みなさんとてもお綺麗ですね(o^-^o)
生き生きとしていて楽しそうな感じが伝わってきます。

私にも、すてきな足仲間ができるでしょうか?

退院後、このように楽しくみんなで出かけること楽しみにしています。

お土産頂きました☆
ありがとうございま〜す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45548110

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンコショウ仲間とのデート:

« 両側人工股関節同時全置換手術 | トップページ | 痛いよぉ〜! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV