« 荒川三山:無事帰還しました. | トップページ | 荒川三山: 宝石箱 »

2009年7月21日 (火)

荒川三山: お花畑

インターチェンジから約三時間車を走らせてたところで,一般車両出入り禁止.その後,バスに揺られること一時間.で,そこから,ガイドブックの標準時間から言っても八時間以上は歩かないと巡り会えない景色.行き交う登山者もかなり少ない.天候のセイもあるし,千枚小屋がシーズン入りを間近に控えながら消失してしまったこともあるだろう...


似たような景色はどこでも見ることができる.しかし,それだけのリスクを背負い込んで来た人たちだけが見ることができる手付かずの「花景色」がここにある.

Imgs6197三日目の朝,荒川小屋を後にして,寒風と冷たい雨を正面に受けながら,歩いていると,今まで見たこともないような,素晴らしいお花畑に出くわした.打ちつける雨風で,カメラを出すのも億劫だったけど,とりあえず「オサエの一枚」として,シャッターを切った一枚.

このまま,このお花畑で眼を閉じたら,ホントにこのまま逝っちゃっても,本望かと...一瞬思ったよ.咲く環境が判らねぇ写真じゃダメだわな.僕的にはボツ蔵行きは必至なんやけど,それは余りにもカワイソー....ボツ蔵入れちゃう前に,このカンドーをあなたに.

« 荒川三山:無事帰還しました. | トップページ | 荒川三山: 宝石箱 »

3. 南アルプス」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45698351

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川三山: お花畑:

« 荒川三山:無事帰還しました. | トップページ | 荒川三山: 宝石箱 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV