« 本当ぉの姿 - 伊吹山 | トップページ | 日没間近 - 伊吹山 »

2009年8月 9日 (日)

月がとっても... - 伊吹山

お盆前で仕事もわりと余裕....朝,眼が覚めたら「体調悪」....で,会社に連絡したら,すぐ「シャキ~ン!」ってなった...あれっ?こんなはずじゃなかったのに?(笑) で,気付いたら,午後四時,伊吹山ドライブウェイのゲートくぐってた.あれれっ?(爆)

で,こんなん撮ってきました....

Imgs6335明日からはまたまた曇りマーク.行くとしたら,今日しかない!っと駆け上がったのだが,お月さまがほとんど満月で,ヘッデンは必要なしの明るさ.でも,おかげで,お星さま鑑賞には...でもでも,かろうじて,夏の大三角形が確認できるか?

象徴である測候所も月夜にしっかり照らされ,明るく浮かび上がってるし,かなりまともな写真撮れたな.



オリジナルもいいけど,一青窈の...これいいね.

あぁ,下界も夜が明けてきた...さすがに眠い...

« 本当ぉの姿 - 伊吹山 | トップページ | 日没間近 - 伊吹山 »

7. その他山域」カテゴリの記事

コメント

じっとしていられないあるちゃんさんはすごいgood
一青窈のこの歌もいいですねえ(o^-^o)

そうかあ、入院中はYouTubuのお世話になれば
良いんだflair
でも、病室は携帯ダメなのかなあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45874235

この記事へのトラックバック一覧です: 月がとっても... - 伊吹山:

« 本当ぉの姿 - 伊吹山 | トップページ | 日没間近 - 伊吹山 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV