« ペルセウス座流星群 - 木曽駒ケ岳 | トップページ | 朝陽に燃える - 木曽駒ケ岳 »

2009年8月16日 (日)

朝露抱く高嶺郡内風露 - 木曽駒ケ岳

定番の「小梅蕙草と宝剣岳」をまずは狙ってみたが,小梅蕙草はすでにピークを越えていて,立ち止まり,カメラを出すまでもなく,そのままスルーし,胸突八丁を目指す.

胸突八丁手前の遊歩道分岐で,一呼吸おいて,気合を入れなおして,歩き始めるが...

Imgs6376さっそく,朝露を一杯に抱いた高嶺郡内風露に呼び止められた.開花したばかりのウルウルのピカピカの別嬪.しかも,バックは,まだ完全に朝陽に包まれきれていない宝剣岳.サイコーのシュチュエーション,やっぱ,撮らなくっちゃならないでしょ?

高嶺郡内風露は,今までにも撮ってることは撮ってたけど,【ぎゃらりぃ】はなのきもち入りに達した写真はなかったけど,ようやくコレで...

« ペルセウス座流星群 - 木曽駒ケ岳 | トップページ | 朝陽に燃える - 木曽駒ケ岳 »

4. 中央アルプス」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45941074

この記事へのトラックバック一覧です: 朝露抱く高嶺郡内風露 - 木曽駒ケ岳:

« ペルセウス座流星群 - 木曽駒ケ岳 | トップページ | 朝陽に燃える - 木曽駒ケ岳 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV