« 問題サンセキ | トップページ | あさっては選挙だそうな »

2009年8月26日 (水)

幸せは「夜」空の上に - 山中湖

深夜一時半,えんえん富士山をメインに写真を撮ってると,知らないうちに相棒もテントを抜け出して来てた.二人とも無口に,満天の星空に満喫していたのだが,相棒がフイに口を開いた....

あのモショモショっとなってるのはナニ?

Imgs6608「あれがプレアデス星団=『昴』さ.」っと.

V字の雲の中央右上に六つの星が「モショモショ」っと光ってるのが,プレアデス星団=『昴』で,その左上には,ペルセウズ座か?

先ほどまでの子供たちの賑わしい声も,この時間になるとさすがにね...静寂の中,いろいろ想いを馳せてみるのもいいもんだよ. お星さまは別に答えを出してくれるわけじゃないけど...ねっ,かよちゃん.(^^v

前向いて,頑張ってりゃ,またまた,いいこともあるさ.そんな日を夢見て,頑張れ!

« 問題サンセキ | トップページ | あさっては選挙だそうな »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/46038782

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは「夜」空の上に - 山中湖:

« 問題サンセキ | トップページ | あさっては選挙だそうな »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV