« CREMANT DE BOURGOGNE GEORGES BLANC | トップページ | 「盛夏のお花畑」とは,こんなイメージ - 伊吹山 »

2009年8月 2日 (日)

キラキラ二題

ようやく雨が上がったかぁ?雨雲はどうやら東方に抜けつつある様子だな.今夜はまだまだ余韻が残ってダメっぽいけど,明日の早朝ぐらいは,ちょっといい感じの写真期待できそうだな.行くか?

まぁ,今日はムカシ写真の再現像とかで,ナントカやり過ごすとしても,この季節,二週連続でヤマナシじゃ,精神衛生上悪すぎるモンな.

とりあえず,ココ最近の写真で,未整理だった写真,現像してみた....

Imgs61681キラキラ青いお☆様...八方高嶺千振

直径5mmほどの花を,雨の中で撮ろうとするのは,それも,100mmマクロで撮るのは,やっぱ,「無謀」だわな.RAWで撮った写真の一番イイトコロを,無理やり30%程度にトリミングしてみた.前日上る時には,「明日,明日!」って先を急いじゃったけど,やっぱ,前日に撮っておけばよかったなぁ...

Imgs6244キラキラ赤いお☆様...色丹草

こっちも↑に負けず劣らず,小ちゃいよ.(笑) 悪沢岳から千枚岳に向かう道中に一杯咲いてて,嬉しくなったんだけど,なにしろ,暴風雨だったから,カメラ取り出すのも億劫になって,何箇所かで撮る事は撮ってみたけど,結局,救済できたのはこの写真だけだわ.がっくし...

去年の写真の方が雰囲気出てるか?

« CREMANT DE BOURGOGNE GEORGES BLANC | トップページ | 「盛夏のお花畑」とは,こんなイメージ - 伊吹山 »

3. 南アルプス」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

コメント

こんなところにコメントするのは内容が違うと思いますが・・・・あえて・・・

何があったか書かれていたか、読む気は全くありません。

ただ、あるちゃんさんの元気になられて、健常者と同じように生活をしている。
この様子を読ませて頂いているのが私には励みでした。

これは、手術前だからでしょうか・・・?

私は術後も絶対にあるちゃんさんみたいになります。
頑張りますね。
本当に、ありがとうございました。

ブログには股関節の事書かなくても、たまには、状況知らせてください。
寂しくなるので・・・・

さくらさん:

僕は元気だよ.一応,健常者宣言発令したんで,「一区切り」つけただけ.自分自身で結果も出せず,過去の清算も出来ず,引きずり,医療関係者でもねぇのに,昔の聞きかじりとかで,ヘンに不安を掻き立てるコトを言う「耳年増」な連中の仲間入りしたくなかっただけさ.

今,このブログの「股関節」カテゴリの記事は,それなりに「新しい」けど,来年になったら,もぉ陳腐化始めるんだろうな.こんな情報はやっぱ新しくなけりゃ意味ねぇんだよ.まぁ,よくもって三年...術三周年記念日には,「股関節」カテゴリの記事は,抹消しようかね?

大丈夫,大丈夫.絶対うまく行く!っと強く強く念じれば,なんてことないさ.術経験者と言っても,みんな抱えてるモノ夫々違うんだから,先生とPTを強く信じ,積極的にリハ・筋トレに励んでください.

心から,応援してます.

必要なら,直メィル下さい.
メールは,プロフィールのページから発信出来ます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45809507

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ二題:

« CREMANT DE BOURGOGNE GEORGES BLANC | トップページ | 「盛夏のお花畑」とは,こんなイメージ - 伊吹山 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV