« キラキラ二題 | トップページ | 約3時間のドラマ - 伊吹山 »

2009年8月 3日 (月)

「盛夏のお花畑」とは,こんなイメージ - 伊吹山

二時半に一旦目が覚めたのだが,曇りマーク出てたんで,まぁ,朝靄の中の下野草を期待して,もぉ一眠りした....のは,やはり失敗だったようだ.今朝は雲海の中からのカンペキご来光拝めてハズ...一時間遅かったわ.(哀) でもまぁ,障害者割引で半額になら,まぁ,「何時でもまた来れるわな」っと気を取り直して,朝露に濡れる草木を払いのけながら,山頂を目指す.

山頂までの道のりの半分ぐらいまで来たところで,後を振り返ってみると...

Imgs6282四方は全て雲海に包まれてはいたが,カンペキな朝陽が照り込む....そして,足許には,緑のパッチワークと咲き乱れる色トリドリの花たち.長い梅雨の合間の待望待望のヒッサシブリの絶好のシュチュエーション.「盛夏の花畑」って,やっぱ,こんなイメージじゃない?

まずまず,ファースト・インプレッションのこの一枚,久しぶりに満足のいく一枚に仕上がった.ホント久しぶりや.この満足感...おぉ,やれるじゃん! (^^v

« キラキラ二題 | トップページ | 約3時間のドラマ - 伊吹山 »

7. その他山域」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45823398

この記事へのトラックバック一覧です: 「盛夏のお花畑」とは,こんなイメージ - 伊吹山:

« キラキラ二題 | トップページ | 約3時間のドラマ - 伊吹山 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV