« グルグルしてたナヤミゴト | トップページ | 八ヶ岳農場の夜明け.2 »

2009年11月15日 (日)

八ヶ岳農場の夜明け.1

気付いてもらえました?アクセスカウント14万の突破を記念して,ちょっと模様替えしました.どぉでしょ?僕的には,けっこう気に入ってんだけど?

で,この模様替えを行って,いつもの喫茶店でモーニングして,高速に入りました.で,行き着いた先で眼にした光景は...

Imgr7730夜明け間近の西の空.三時過ぎには,ハウスやら牛舎やらに,アカリが灯り,晩秋のお星さまたちが,彼らにエールを送ってるが如く...

美濃戸から下ってきた車のヘッドライトで,農場直売所隣のテントが浮かび上がって,より幻想的になった.上空も,「冬の大三角形」がくっきり浮かび上がり,南北に冬の天の川が横たわってる...



とにかく寒かったぁ...
でも,それに負けないぐらいの収穫あって,少し開眼した気分...ムフッ!(^^v


続編あります....オタノシミに.

« グルグルしてたナヤミゴト | トップページ | 八ヶ岳農場の夜明け.2 »

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

コメント

リニューアルしてる。いい感じです。
次は獅子座流星群だけど18日の朝7時
ピークって星見えないよね。1時間に100個以上
の当たり年?4時起きて明けるまで見てみる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/46771290

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳農場の夜明け.1:

« グルグルしてたナヤミゴト | トップページ | 八ヶ岳農場の夜明け.2 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV