« 三つ峠の夜明け - 富士山三昧 | トップページ | 瞬光 - 北八->富士山麓 »

2010年1月28日 (木)

田貫湖の夜明け - 富士山三昧

今週末も,仕事を終えて,メシ喰って,ちょっと一眠りして,零時近く高速に突入.

三時半過ぎ,現地到着.安直に駐車場近くのボート乗り場に三脚を立ててみたが,夜明け目当てのカメラマンの車のヘッドライトの「おかげ」で,結果見るまでもナシ...まぁ,ピンもイマイチ切れてなかったからね...ってコトで,約100枚ほど,スカッと抹消しました.(涙)

Imgs9003通ってれば...思い焦がれれば...イイ事あるんだよなぁ.っと思った瞬間. 



Imgs2450a-> は,昔々,nagayamaさんに誘われて,初めて来たときの写真.構図的にもまぁまぁ同じかな?時間帯も...まぁまぁ,端整には撮れてるけど,今回の写真と比べると,ちょっと単調だな....まぁまぁ,越えれたかな?

もぉ少し,構図的に色々遊んでみたかったけど,この朝はこれで終わり.

« 三つ峠の夜明け - 富士山三昧 | トップページ | 瞬光 - 北八->富士山麓 »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

コメント

はじめましてガンレフからきました~m( )m
よろしくお願いします。
富士山さん凄いです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/47414485

この記事へのトラックバック一覧です: 田貫湖の夜明け - 富士山三昧:

« 三つ峠の夜明け - 富士山三昧 | トップページ | 瞬光 - 北八->富士山麓 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV