« 深夜の蜜柑畑から | トップページ | 山の神「進化」:柏原竜二 »

2010年1月 5日 (火)

初夢富士

ケータイナビに翻弄されながらも,何とか現地に辿りついてはみたが,グルグルしている間に,肝心の富士山はぶ厚い雲の中へ...三脚のセッティングだけして,とりあえず,車の中で雲が切れるのを待つ.ウトウトっとしたかと思う間もなく,周りが賑わしくなって,カメラを手に....

Imgs8351ぶ厚く湧き出していた雲はいつの間にかとれ,再び満月に照らされた富士山が姿を現した.早速三脚にカメラをセットして,約三分間の露光.サイコーのシャッターチャンスをモノに出来ました.

天空からはオリオン座と昴が舞い降り,芦ノ湖は富士山の麓で静かに細波を立てています.箱根関所あたり街灯りで,停泊している遊覧船の姿も見えますね.イイ「初夢」見させてもらいました.今年は幸先いいっす!(^^v

« 深夜の蜜柑畑から | トップページ | 山の神「進化」:柏原竜二 »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/47210961

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢富士:

« 深夜の蜜柑畑から | トップページ | 山の神「進化」:柏原竜二 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV