« 正月はやっぱコレ! | トップページ | 初夢富士 »

2010年1月 5日 (火)

深夜の蜜柑畑から

午後十一時,御殿場に向かって走っていたのだが,月夜に白く浮き上がる富士山が目の前に飛び込んで来た.今夜の最終目的地到着には,まだじゅうぶん時間あるな!っと,清水ICで途中下車し,1号線を北上する.

Imgs8340これでようやく,三年越しのリベンヂ完了させました.

月夜にしっかり雪衣を纏った富士山が浮かび上がり,幾つかお星さまも流れ,並行交差して走る東名高速+国道1号線+JR東海道本線の三本全てが光のラインとして,富士山に向かっている様はなかなか絵になってる.そして,海岸線の白く波打つ様子もしっかり撮れてる! カンペキじゃ! 軽く「ヨッシ!」っとガッツポーズをとって,最終目的地に向かう.

see...
これが撮りたかったんよ!

« 正月はやっぱコレ! | トップページ | 初夢富士 »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/47210407

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の蜜柑畑から:

« 正月はやっぱコレ! | トップページ | 初夢富士 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV