« シアワセを実感する瞬間 | トップページ | 三つ峠の夜明け - 富士山三昧 »

2010年1月27日 (水)

(祝)初カノープス

ずいぶんご無沙汰しちゃってます....
大丈夫,死んでないです.(笑)
いたって元気です.
忙しいです...平日も週末も...

未公開の写真もいっぱい溜まっちゃいました....

今夜から少し,お披露目の予定ですが,取り急ぎ一枚.

Outputb三ツ峠で30分ほどレリーズロックかけました.

バッテリーも買い足して,満を持して望んだはずだったけど...風が強くって,三脚がガタついてたみたいで,結果敗退....連写のインターバルも二秒近くかかってるから星の軌跡もゴジゴジだもんな...ガッカリ.(泣)

でもまぁ,なかなか拝むことが出来ないカノープス(南極老人星)も見れたから,まぁ,ヨシとしよう.

« シアワセを実感する瞬間 | トップページ | 三つ峠の夜明け - 富士山三昧 »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/47400825

この記事へのトラックバック一覧です: (祝)初カノープス:

« シアワセを実感する瞬間 | トップページ | 三つ峠の夜明け - 富士山三昧 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV