« 田貫湖の夜明け - 富士山三昧 | トップページ | 感無量!!! »

2010年2月 7日 (日)

瞬光 - 北八->富士山麓

土曜日,北横岳ヒュッテは予約で満タンだってコトだったんで,急遽,金曜日休みを取って,小屋の予約も入れた....ら,夕方になって,天気予報が悪転...結局,舌の根も乾かぬうちに,キャンセル.

< ヒトリゴト >
しかし,北横岳ヒュッテの電話番のアイソウは格別に悪かったな....まぁ,あの天気図で予約入れて,舌の根も乾かぬうちにキャンセルするワシが 全ては悪いんだけどさ....
< /ヒトリゴト >

しかし,「泊まり」はキャンセルしたけど....

Imgs9275a_2天気はイマイチ...サイアク?だったけど,一時間半ほど,雪道をツボアシ(アシゼンナシ)でトレッキングして,ロープウェイ山頂駅に戻ってきたら,ホンの一瞬,雲が流れ,雲間からお陽さまが顔を出した.

坪庭滞在三時間ほどの中のサイコーショット!です.お陽さまがぶ厚い雲の間からバキッと顔を出して,強烈な風で,雪煙が舞い上がってる!坪庭の入り口だったんで,モンスターはイマイチショボいけど,背景の山肌も,足元の踏み痕もなかなかイイ感じに出てるぅ!


« 田貫湖の夜明け - 富士山三昧 | トップページ | 感無量!!! »

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、とても良い写真ですね~
なんか凄みを感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/47504774

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬光 - 北八->富士山麓:

« 田貫湖の夜明け - 富士山三昧 | トップページ | 感無量!!! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV