« 脚長差 for みほ | トップページ | ブルー・ムーン for みほ »

2010年3月29日 (月)

エドヒ「寒」サクラ

昨日は残念な一日だったな....結局,終日中途半端な天気.で,お目当ての娘はみんなまだまだ,土の中...

土曜日の夜には,早々と日曜日を諦めて,甲州シュールーリーを開けてしまった.辛さも酸味もエグサも,僕好みの味....しぃて言えば,もぉちょっと冷やしても良かったかって...相棒はなんだか「体調悪い!」って言ってて,あんまり進まなかったんで,取り分多くって,日曜日の朝は,久しぶりに「ワイン酔い」...

日曜の朝起きてみたら,意外といい天気だったんで,二箇所回ってみたけど,まだまだって感じで,完全にフライイング.夕焼けの桜並木はどぉか?と移動してみたが,こっちは,サクラは良かったけど,雨に降られて,あえなく撃沈....

そして,先ほど...

Imgss0393昨日,チェックしておいたエドヒ「寒」サクラ見てきました.ホボ満月のお月さんに照らしだされ,寒風に震えるが如く揺れる桜は,あまりにも美しい....

今夜はココで,一晩,断続的に夜桜鑑賞と思ってたが,この一枚で「まぁ,いいか?」っと速攻で自宅に帰ってきちゃいました....


が,多分,明日の朝,出勤前にもぉ一枚.(笑)


« 脚長差 for みほ | トップページ | ブルー・ムーン for みほ »

8. 花」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/47945569

この記事へのトラックバック一覧です: エドヒ「寒」サクラ:

« 脚長差 for みほ | トップページ | ブルー・ムーン for みほ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV