« 美麗夜桜 | トップページ | 一年点検前日 »

2010年4月12日 (月)

寝る暇惜しんで...桜

ご無沙汰でした...はぁ,元気です...元気過ぎで,かなり無茶?してます....で,死んじゃいそうです.(汗

Imgss0697先週末は,山梨遠征...金曜日会社終わらせて,相棒拾って,ソッコー高速.夜十時半過ぎ到着,午前二時近くまで撮影...その後ダウン...で,五時半,再び三脚の前に...その後,樹齢三千年の古桜見て...




Imgs0761_2今度は,往復四時間近く,下見山行.で,再び,朝の桜を午後十時過ぎまで撮影し,深夜十一時半過ぎ,深夜の登山道をひたすら歩き,午前一時過ぎ,山頂到着.午前三時近くまで,レンズを換えながら撮影し,さすがに寒さに耐え切れなくなって,下山...下山途中で,睡眠不足の極限なのか?登山道脇の石やら枯れ木が人に見えたり,ライトで照らした草樹がザワザワうごめいて見えるようになりながらも何とか無事下山...さすがにヤバイな?っと麓に到着後適当なところに駐車し,二時間ほど激睡...三度目を覚まして,三度桜を拝みに...その後,富士川沿いを延々南下し,東名経由し,自宅到着.やっぱ...甲斐駒はかっこいいズラ.絵になるズラ.


Imgp0818でもでも,イマイチ本命桜に納得できなくって,木曜日の夜,またまた会社終わらせてソッコー山梨に走る....が,「晴れ」と言う天気予報は完全に外されました...見事に,韮崎で玉砕です.orz

で,朝七時半まで,天候回復を願いながらも,無残にもタイムアップ....ソッコー韮崎ICに入って,午前十一時半,職場復帰.午後十一時過ぎ,ようやくベッドに辿りつき,激睡....さすがに,今春はこれが撮りおさめだろうな...来年,再チャレンジじゃ.(^^v


Imgs0917aImgs1025で,土曜日は終日会社で過ごし,淡墨桜を観に...午前零時,雲が広がってきたのを機に撤収...自宅に帰って,現像してたら,知らない間に夜が明けちまった...で,ちょっとだけ仮眠し,実家へ...午前中に野暮な用事を済ませて,岩太郎桜を...午後九時過ぎ,またまた,写真現像しながら,ノックダウン....

今週末もまだまだ「桜遠征」は続く...天気次第じゃ,今週平日も夜を徹して行動の予定だが...大丈夫か? >> 自分

« 美麗夜桜 | トップページ | 一年点検前日 »

3. 南アルプス」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

ほがらかさんの股関節交流広場から飛んできました
ブログ、拝見させていたさきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/48069373

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る暇惜しんで...桜:

« 美麗夜桜 | トップページ | 一年点検前日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV