« ブルー・ムーン for みほ | トップページ | 寝る暇惜しんで...桜 »

2010年4月 5日 (月)

美麗夜桜

今年の春は,ここの桜をとず~っと思っていた.しかし,天気予報は思わしくなく,水曜日ぐらいまでは,今週末は完全に諦めモードだったんだけど,その後,天気予報が好転...やっぱ,行くしかないでしょ?

金曜日,いつもの様に弁当作っておいてもらって,会社終わらせて,自宅に戻って,相棒と荷物を拾って,午後七時高速突入.午後十一時には,現地でカメラを構えていたのだが,思ってた以上に雲が切れない...で,土曜日午前七時ぐらいまで,粘ってみたが,けっきょく敗退. orz

半分以上諦めていたのだが,次の予定との隙間:六時間の間に,もぉ一回っと再び,山車を走らせる...

Imgs0748この桜,ヤツと絡める写真が有名で,僕もそれを狙ってたんだけどねぇ...ヤツは雲の中...街灯りで,空の色がイマイチだが,ライトアップが終了して,ようやく静寂を取り戻した美しい夜桜を堪能する.

まぁまぁ,いいんじゃないかい.


« ブルー・ムーン for みほ | トップページ | 寝る暇惜しんで...桜 »

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/48001944

この記事へのトラックバック一覧です: 美麗夜桜:

« ブルー・ムーン for みほ | トップページ | 寝る暇惜しんで...桜 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV