« 寝る暇惜しんで...桜 | トップページ | 油差してきたか? »

2010年4月15日 (木)

一年点検前日

明日は,ちょっと遅くなったけど,一年点検に行ってきます.ホントは,明日はお休みして,三連休とって,またまた長野山梨遠征を目論んでいたのだが,イマイチ天気良くなさそうないし,明日はちょっと仕事もそれなりに忙しそうなんで,点検終わったら,ソッコーで会社に戻る予定.しょぼ~ん.

最近の様子は....まぁまぁブログの一連の記事通りです.快調快調,すこぶる調子いいです!って言いたいところだけど,実はそうでもない...

Imgs0473実はね,ココントコロ,座ると左のお尻がシクシクするんだよねぇ...とくに痛みを伴うわけじゃないから,あんまり気にもしてないけど...シロウト判断では,「坐骨神経痛」と診断下してるワケなんだけど...どぉなのかな? あと,左右の膝裏の筋もやたら痛いときがある....左右同時だったり,左だけだったり,右だけだったり...ちょっと頑張りすぎ?でもまぁ,膝そのものが痛いわけじゃないし,動けないほどの痛みじゃないから,こっちもあんまり気にしてないけどね.まぁまぁ,診断結果が楽しみです.

約七ヶ月ぶりの病院...前回置き忘れてきた僕の傘まだあるかな?(笑)


« 寝る暇惜しんで...桜 | トップページ | 油差してきたか? »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/48094269

この記事へのトラックバック一覧です: 一年点検前日:

« 寝る暇惜しんで...桜 | トップページ | 油差してきたか? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV