« 卒業 << 10.05.22 加筆 >> | トップページ | 完全に腐敗してますね »

2010年5月27日 (木)

ナガノ 縦横無尽 vol.1

あぁ,つまんねぇ記事ばっかかいてると,つまんねぇコメントしかやっぱ引っかからねぇわな.ハハ大いに反省.orz

目には目をってか?う~ん,ちょっと意味違うと思いますがねぇ?まぁ,いいわ.寛大に許してしんぜよう.(爆) まぁ,フラフラおしめ様の行状などは,今のオイラにとっては,全くもってどおでもいい事で,能書きだけは一人前でも,リハビリ...と言うか未だにリハビリ?筋トレの間違いだろ?...も,ダイエットも掛け声倒れになってるお子ちゃまを連れて上高地?冗談じゃねぇわ.顔洗って出直してこい!だわ.全く.(笑)

ってな話はどうでもいいんだわ.目下最大の関心事は「週末の天気」なのだよ....なぁ.今週末も天気よろしくねぇな.先週末も結局,山靴もカメラも出番なしで,カビ生えちまうぜ,そろそろ,ヤツ辺りで足慣らししてぇなぁ...とは思いつつも...(涙)

ウサ晴らしってワケじゃないけど,先々週の写真がほとんどまぁ現像終わったんで...

Yahoo星空予報では,この週末の星空は,この夜(05/14)がピーク.ってコトで,いつも通り,会社から帰って,ソッコーでメシ喰って,高速突入.

<ヨダン>
その週に原付バイクにオカマ掘られて,相手方の保険屋がレンタカーを貸してくれたから,めちゃ快適ドライブ...ウチの山車とはやっぱ違うなぁ...このまんまこの車でいいわ!(笑)...
< / ヨダン>

Imgs2677aあちこちで道ロストし,鹿さん狢さんとの衝突を回避しながら,なんとか,十一時過ぎ,本日の目的地:陣馬形山:到着...車から一歩出た瞬間,空には満天の星!スゲェ!スゲェ!を連発しながら,南西から押し寄せてきた雲にかき消される直前,ようやく,「それなり」のさそり座&夏の天の川撮れた!

ちょっとまだピンが切れてない気もするし,露光時間がちょっと長くって流れてるか?っと反省点と言うか次回への課題は残ったものの,ISO2000の画質も確認できたし,それなりに成果はあった.

Imgs2738で,翌朝(05/15)は,木曽駒ケ岳の麓に移動.
おぉココか?なかなかいい感じじゃんねぇ!なんだか,アルプスの麓のような....って,一応中央アルプスか?(笑)

24mmでそれなりに池も映ったけど,周囲の余分なモノも入っちゃうんで,50mmで,上下分割して写真とって,PhotoshopCSのPhotomargeでパノラマ合成した....うんうん,なかなかいい出来.(^^v


ってところで,vol.1 終わり.続きは明日以降...

« 卒業 << 10.05.22 加筆 >> | トップページ | 完全に腐敗してますね »

4. 中央アルプス」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/48472389

この記事へのトラックバック一覧です: ナガノ 縦横無尽 vol.1:

« 卒業 << 10.05.22 加筆 >> | トップページ | 完全に腐敗してますね »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV