« あさのたかを ....そして, for えみ&雪奈 | トップページ | 目覚める雪倉 »

2010年6月25日 (金)

間隙を縫って

梅雨前線が南下して,本州全域が高気圧に覆われるって,火曜日の時点ではすでに予想天気図に表されてたけど,なかなか晴れマークが出ないんで,どぉなってるんやと思ってたけど,水曜日の朝になって,ようやく,全国に晴れマークが出た.

色々この夏の縦走予定はあるけど,さすがに,三週連続ヤマナシでは,ミもココロも,カメラにもカビが生えちまうぜと,とりあえず,日帰りでもいいから,どっか行くべ!っと,ソッコーで休みとって,木曜日,午前三時出発...

Imgs2969スカッと晴れ渡った空+沸き立つ雲の下,八ヶ岳の峰々を見渡す.後には,甲斐駒と仙丈か?延々続く梅雨の間隙を縫った,サイコー爽快のショット.

下山途中,団体客のトップが,「サイコーですね!」って言うてきたから,「サイコーでしたよ.全てヨミ通りですわ.」って反してあげといた.(笑)

午前中は東南に薄い雲が張巡らされて,スカッとした感じじゃなかったけど,正午近くには完全に雲が切れて,夏の日差しがギラギラ注ぎ込まれてくる.まさに夏山って感じ....写真の方はダメダメの連発だったけど,軽量仕様だったけど,往復九時間半最後の最後までペース崩さず,フォーム崩さず,しっかり歩けたんで,まぁ,それなりに成果はあったか?

はぁ,気分爽快.とりあえず,ミもココロもこれで,少し虫干し出来て,大満足.

« あさのたかを ....そして, for えみ&雪奈 | トップページ | 目覚める雪倉 »

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/48714963

この記事へのトラックバック一覧です: 間隙を縫って:

« あさのたかを ....そして, for えみ&雪奈 | トップページ | 目覚める雪倉 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV