« ナガノ 縦横無尽 vol.1 | トップページ | 地蔵尾根をピストン »

2010年6月 2日 (水)

完全に腐敗してますね

鳩山くん,突然の辞任表明?別に,全然,「突然」じゃねぇじゃん....ね?

でもさ,辞めさせたって,後ナニがあるの?誰が変わりにやるの?前原くんぐらいがやるんなら,少しはドラスティックに変わる部分あるだろうけど,伝えられてる「菅(=小沢)」では,なんも,状況変わりないと思うね.

考えてご覧よ.前の選挙で民主党は無茶苦茶大盤振る舞いのマニュフェスト掲げた.でも,景気は低迷してるし,なかなか,うまくいかねぇ...そんなコト,賢明な方々は理解してたはずじゃないですか?僕的には,何時ソコラ辺の線引きするのかなぁ?って,ずぅ~っと思ってた.やれないコトは,キチンと「ごめんなさい.今は無理です!」って言えばいいのにねぇ...っとずぅ~っとずぅ~っと思ってた.

それからさ,あたち達人民も,報道各社も,もっと長い目で見たらないかんわな.たった数ヶ月・一年ほどで,何が出来るのちゅうの?それも,民主なんて,政権執ったことない連中ばっかりだぜ?そんな連中が寄って鷹って,ドラスティックに変えて行くまでには,紆余曲折もあるわさ....ショボイ話やけど,サラリーマンの世界だって同じやんか?

なんか,某所では,桝添とか真紀子なんて言う声も上がってるが,期待しすぎだよ....それって,去年の民主に対する期待と同じ....チミ達の脳味噌は完全に腐敗してますね.(爆)

« ナガノ 縦横無尽 vol.1 | トップページ | 地蔵尾根をピストン »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/48527625

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に腐敗してますね:

« ナガノ 縦横無尽 vol.1 | トップページ | 地蔵尾根をピストン »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV