« ペルセウス座流星群 2010 | トップページ | アゴガデタ - 常念岳 »

2010年8月24日 (火)

夢見八方池 - 唐松岳再訪

有給一日とって,二泊三日で,大雪渓 - 白馬三山 - 鑓温泉なんて計画も立ててみたのだが,諸事情から,一泊二日でそれなりにいいところはないか?っと,唐松リベンジと相成った.

前日までは,前線の動きが微妙で,金曜日の夜~土曜の朝は星空イマイチ?っと思ってたんで,朝黒菱に着ければいいか?っと考えてたのだが,天気図的には,悪くねぇんじゃねぇの?っと,自宅出発直前に舵切り直した.

ナビでは,一時半過ぎ到着予定だったが,なんとか,零時半前に駐車場到着,真っ暗闇世の中,ソッコーで歩き始め...八方池山荘の西側に出てみると,おおぉ~っ!

Imgp4087暦的には,四時ぐらいまではなんとか,大丈夫だろう?っと踏んでたのだが,見事と言うかギリギリセーフ....なんとか,不帰ノ嶮の沸き立つ天の川を...

撮り終えて,LCDでビュー見て,我ながら,背筋がゾクゾクってしたわ.このカメラではこれが限界....僕も限界点越えたわ.もぉ完全にこの時点で,夢見心地...サイコーですわ.(涙)


食欲もイマイチ,睡眠もイマイチながらも,なんとか一週間を過ごして,週末の天気は晴れ....やっぱ,疲れ切った体に鞭打たなくっちゃならんだろ?っと,睡魔を振り切って,中央フリーウェイをかっ飛ばしてきた.八方のローソン前を通過した時点で,完全に覚醒...っと言うより,完全にトリップしてたな.(爆)

« ペルセウス座流星群 2010 | トップページ | アゴガデタ - 常念岳 »

1. 北アルプス北部」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/49240558

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見八方池 - 唐松岳再訪:

« ペルセウス座流星群 2010 | トップページ | アゴガデタ - 常念岳 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV