« 月照剱岳 - 剱岳山麓 | トップページ | 春霞劔岳 - 劔岳山麓 »

2011年2月23日 (水)

ダイアモンド劔 - 劔岳山麓

「月照劔岳」を撮り終え,LCDに表示された写真を見て,燃え尽きた....ホント,ミもココロも燃え尽きて,カメラ抱えながら,爆睡...月の入りが六時過ぎだったから,天の川もさそりも撮れない事は明白だったんで....

エンジン停めて,寝てたから,さすがに寒くなって,目が覚めたら,六時半近くだった.そろそろ,ご来光か?どこから,出てくるん?っと,再び,川岸に立って,待つこと40分余り...空はソレナリに抜けてるのに出ぇへん....っと,一旦,車に戻って,お湯沸かして,カップラーメンの準備して鱈....

Imgp5384劔岳の右肩がメラメラっとオレンヂ色に色づいて....

カンドーの瞬間でした.いやぁ,あそこから出てくるとは,予想してなかったです.(^^;; その分だけ,更に,カンドー五割増しの瞬間でした.気付いたのが遅かったんで,川岸まで寄ることができず,伊折橋のど真ん中で,撮ったんだけど,逆にそれが,視点を変えさせてくれて,いい感じに撮れた!っと,またまたカンドー!

写真的には,この二枚だけでも,十分オツリ来るぐらいに満足だったんだけど,やっぱ,ちょっと,歩きたいなぁ?っと....当初の目的地である,千石城山へ....

<< 続く >>

« 月照剱岳 - 剱岳山麓 | トップページ | 春霞劔岳 - 劔岳山麓 »

1. 北アルプス北部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/50951131

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアモンド劔 - 劔岳山麓:

« 月照剱岳 - 剱岳山麓 | トップページ | 春霞劔岳 - 劔岳山麓 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV