« 明けまして | トップページ | 一足早く「春」 - 竜ヶ岳 »

2011年2月 7日 (月)

薄命 - 冬の車山

ようやく,少し天候が安定してきたようだったんで,長野へ攻め込む.(爆)

天気も理由の一つだったんだけど,なにしろ,今年の冬はきつかった...まだまだ終わったワケじゃないだろうけど,まぁまぁ,ヒトヤマ越えたかな?って....正月明けの股関節にギンギン来てた痛みは遠のいたけど,左脚は臀部から膝上にかけて,相変わらず,硬直感保ってるし,腰椎椎間板ヘルニアのせいか?両腰の臀部から背中に,ずぅ~んとした痛み走ったりって....でもでも,さすがに,もぉ,二ヶ月まるっと山ナシだと,精神衛生上良くない....ってなワケで,整形で,治療器当てて貰って,その足で,長野へ出撃!

Imgp5235午前二時過ぎ,寒さに眼が覚めて,車のエンジン入れ,マックスに暖房入れ,再び,眼を閉じる....がっ!眼が覚めたら,午前五時を回ってる....グァ~ン!30分も寝過ごした!(泣) 慌てて準備し,雪道を突き進んで,三脚セットして,とりあえずの一枚!

う~ん,高感度のセイもあるけど,ちょっとピンが甘いかな?Orz でもまぁ,狙い通りだったね.富士山上空に蠍が浮かび上がり,八ヶ岳の上空には天の川の南端が...

この時期じゃ,「夏」の象徴である蠍も天の川「南端」も非常に薄命....この十数分後には,あっと言う間に,「薄明」に消えうせて行っちゃった....まさに,「薄命」.

この光景見ることができただけでも,サイコーとカンドーしてたのだが...

<< 続く >>


« 明けまして | トップページ | 一足早く「春」 - 竜ヶ岳 »

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/50805093

この記事へのトラックバック一覧です: 薄命 - 冬の車山:

« 明けまして | トップページ | 一足早く「春」 - 竜ヶ岳 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV