« 福島第一原子力発電所 | 静かにしてろ! >> クソ外野野郎!! | トップページ | Pray for the Japan Crisis | 明けない夜はない »

2011年3月14日 (月)

東京電力 | ヤシマ作戦 | 石原慎太郎

東京電力 = 都民 って,どこまで,ぞんざいな連中なんや?とココ一両日のゴタゴタを見てて,つくづく嫌になったわ....わしら,地方の人間は,東京都民の僕扱いなのか?

<余談>
東京電力って,もっと,エリートの集団かと思ってたけど,テレビ見る限りじゃ,思いっきりショボイ連中ばっかりで,無茶苦茶,がっかりだな.説明能力がない!熱意が伝わってこない!ってのは,「原告」側の人間としては,致命的な人間ばかりの組織だと言う事しか,伝わってこない.....それも,正午のNHKのニュースに....あぁ言う人間しか,東京電力には,いないのかよ?撃たれ弱いのかね?それとも,弱気になってんのかね????あれでは,それでなくても,心象悪くしてる東京電力,ますます窮地って感じだな.....と言うか,この会社ダメだわ.って感じ.ウチよりもヒデェ!(爆)

こう言う連中が,表に出てくるから,現実逃避な「原発反対派」が勢いづくんだわさ.
< / 余談>


まずさ,輪番停電するならするで,計画的にやれよ!


<< 続く>>

なんで,実施直前に,電力足りてるから,やりませんって....ハァ?
で,同じグループ内で,あっちはやって,こっちはって....ハァ?
でさ,なんで,東京23区でも,やらない区ってのは,なんだ?
今日のニュース映像....都内某所では,ネオンギラギラ....はぁ?

1千万kwが足りない!&中部電力&関西電力からの最大送電可能量は1百万kw....そんな状況なのに?はぁ?

全国で,「ヤシマ作戦」賛同者がうなぎ上り(ホント?)の状況下で,それはないでしょ?(苦)....うちの会社にも,「節電ポスター」貼り付けましたけど....

<余談>
ヤシマ作戦....土曜日ぐらいから話題になってるようで,僕のアンテナにも,引っかかってきた....エヴァンゲリオン&綾波 レイな世代じゃないけど,幾つかの動画で,それなりに,理解し,賛同しましゅた.(笑) ....って,うちじゃ,もぉ,日頃から,節電生活なんで,これ以上何を?っと,相棒はオカンムリ状態です.(汗)
< / 余談>

都民の感覚も,地方から見ると,少々狂ってるように思うけど?日頃,湯水のように使ってる電気って,全部「地方」で作られてること,理解してるのかな?全然してねぇよな.自分たちは,限られたエリートとでも思ってんのかね?大きな勘違いしてねぇか?そぉ思われたくないんだったら,オリンピックなんてムダな事やらないで,いっそのこと,東京湾埋め立てして,そこに,原発建てて,都民でそこから算出される電力占有したらいいと思うんだがね? >> ねっ,石原都知事.(笑)

<< 付足 >>

石原都知事が,「津波は天罰、我欲を洗い落とす必要」って発言されたとか?都民の罪を東北の民が償ったってわけ????恐ろしい事,サラって言う人だな.=(イコール) 東京都民の感覚って,やっぱ,そんなもんなのか?ってか? このクソ差別主義ヤロウ! >> 逝ってヨシ!

<< / 付足 >>

« 福島第一原子力発電所 | 静かにしてろ! >> クソ外野野郎!! | トップページ | Pray for the Japan Crisis | 明けない夜はない »

A. 思うこと」カテゴリの記事

D. 福島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51120758

この記事へのトラックバック一覧です: 東京電力 | ヤシマ作戦 | 石原慎太郎:

« 福島第一原子力発電所 | 静かにしてろ! >> クソ外野野郎!! | トップページ | Pray for the Japan Crisis | 明けない夜はない »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV