« 二人の時間 - 河津桜24時間 | トップページ | 桜の精 - 河津桜24時間 >> for MIYUKI(^-^)o »

2011年3月10日 (木)

クライマックス - 河津桜24時間

西陽がかなり傾いてくると,太陽光線は極オレンヂみを帯びてきて,濃いはずの河津桜はさらに色際立ってきて,荘厳さを増してくる...いよいよ,クライマックスか?クライマックス?クライマックス.....「花嫁」か?はしだのりひこか?っと,あのイントロが脳裏をかすみ,思わず,口ずさんでしまった....もっとふさわしい曲あるだろうに....あぁ,相変わらず,器が小さいのぉ.Orz



この絶好のシャッターチャンス....前出↓を前後するが,自分的には,二枚秀逸の写真が撮れた.

Imgp5630aまずは,コレ.

定番ポイけど,定番ではない....なにしろ,時間帯が違うのであ~る.日中のトップライトの写真なら,煮たような構図は,ググれば,ゴマンと出てくる.でも,コンナ夕暮れ時の写真は,ほとんどない.みんな,帰りの渋滞気にして,早々に引き上げてるんだろうな.それとは逆に,ライトアップを期待してくる人たちとのハザマのハザマ....こんなサイコーシーン見ないなんて,ホントもったいないわなぁ.


Imgp5636aんで,もぉ一枚が,これ.

川面が西陽でキラキラっに輝いて,さらに,河津桜は,濃厚な色合いに....あぁ,我ながら,蕩けてしまいそう....完璧です.

仕事上がりで,七時間山車転がして,出かけてきた価値ありました.....河津の春堪能「し尽くし」ました!


« 二人の時間 - 河津桜24時間 | トップページ | 桜の精 - 河津桜24時間 >> for MIYUKI(^-^)o »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

まだ、長野県飯田は、寒い冬で雪がまってます。
待ちどおしい春
いいなぁ~(⌒~⌒)
春の日差し浴びて、まったりしたいです
(o^∀^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51084811

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス - 河津桜24時間:

« 二人の時間 - 河津桜24時間 | トップページ | 桜の精 - 河津桜24時間 >> for MIYUKI(^-^)o »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV