« シャンパン・ゴールド - 竜ヶ岳 >> for Y | トップページ | ayaさんへ.... »

2011年3月 3日 (木)

空中王立 - 唐松岳再訪 >> for ココナッツ ドリーム

ココナッツ ドリームさん,こんばんわ.

こちらこそ,こんな「偏屈」で「辛辣」で,「ヒステリック」で「単細胞」....その他罵詈雑言多数あるが,色々ありすぎて,これ以上,思い浮かばん....な親父のブログに共鳴してもらって,カンゲキです.

10kmのマラソンですか?

ころいどちゃんと同じだな.彼女も,ずぅ~っと,幼い頃から,悩み続け続け,僕とほとんど同期に骨切り術受けました.風の噂じゃ,ようやく彼女も,念願のマラソン初挑戦したとか...主治医からはあんまりいい返事もらえなかったらしいけど,やっちゃったらしいな.....すげぇ!本当にやりやがったな!って感じ.もし,彼女の股関節があれで変調来たしていたとしても,彼女は怯んだりしないだろうな.やっとこの間,発覚して,チョチョチョとウェッブ検索して,病院見つけて,手術しました~!ってのとは,チト違う.彼女に「も」,かなり辛辣な言葉送り続けて来たけれど,まさか,コンナに短時間に実行しちまうとは....まぁ,まだまだ,若いから心も体も揺れ続けてて,オジサンから見ると,危なっかしくってしょうがないけど,「積年の想い」を晴らして,一つステップアップできたんじゃないかな?

10km走るのは,かなりの筋力必要だよ? 毎日ストレッチしてる?筋トレしてる?まぁまぁ,そんな明確な目標がある君だもん,当たり前だよね.でも,無理は禁物だよ.体の悲鳴には,素直に耳傾けて,くれぐれも慎重に....って,僕らしくないか?(笑)

そんな,ココナッツ ドリームさんに,送ります.

Imgp4227阿弥陀さまが,天空より舞い降りて,「空中往立」されました.こんなめでたい事はないっ!!

昨年夏,唐松岳に上った翌朝,朝焼けの唐松岳&立山を撮るために,構えていたのだが,祖母谷から吹き上る強烈な山霧が邪魔~っと,その時,このブロッケン現象が....まぁ,山でブロッケン現象に出会うのは,そんなに珍しいことじゃないけど,なかなか,これを「それなりの品質」で写真に残すのは,難しいことなんです.

思いつめ,一途にやってれば,絶対に道は開けます.そして,夢も実現します.でも,その為には,相応の忍耐+学習+鍛錬が必要です.....極めて厳しい道のりです.でも,頑張った人には,「阿弥陀如来」がご褒美をお与えになるはずです.自分と自分の体を信じ,頑張ってくださいね.

これからも,寄って下さい.その後のいい報告お待ちしております.ありがとうございました.

« シャンパン・ゴールド - 竜ヶ岳 >> for Y | トップページ | ayaさんへ.... »

1. 北アルプス北部」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

良いショットですね!
ほんとに幻想的で、芸術性が高いなって思います
コンテストに出したりしてます?

実は「異教徒」なんですが、がんばればご褒美あるでしょうか? なんちゃって(*≧m≦*)

10キロのマラソンを、達成した人がいらっしゃるって事は心強いですねえ

せっかく買ったのになかなか着る機会のないハロウィンの衣装を着て、大会に参加したいです

理学療法士さんが言うには、筋肉はしっかりあるけど、ずーっと間違った(個性的な)歩き方をしていたので、使い方をよく分かってないらしいんですよね
気をつけてないと、どうしてもお尻フリフリになっちゃいます。。。


人生たったの1度きりなんで、思いっきり楽しみたい
だから悔いのないように、やりたいことやります☆
治療にかかった時間は、バケーションだったと思って、これからもっともーっと明るく前向きに生きていきますvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51022834

この記事へのトラックバック一覧です: 空中王立 - 唐松岳再訪 >> for ココナッツ ドリーム:

« シャンパン・ゴールド - 竜ヶ岳 >> for Y | トップページ | ayaさんへ.... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV