« 神々の目覚め - 清里近辺 | トップページ | シャンパン・ゴールド - 竜ヶ岳 >> for Y »

2011年3月 1日 (火)

桃源郷 - 冬の車山 >> for MIYUKI

また,ツマンネェ記事書いちまったな.まぁ,安直な人たちをまともに,取り扱ったのが,そもそも僕の間違いだったようです....まぁ,しょせん,僕は「ドコでも一様な」人工関節なんで,僕の出る幕じゃないですわな.(笑)

MIYUKIさん,せっかくコメントいただいたのに,消しちゃってゴメンね.m(_ _)m 僕のような,「辛辣」な人間は,当然,疎ましく思われるわけです.しょうがないですね.(^^;;
いよいよ職場復帰ですか? おめでとうございます....職場復帰すると,それまで以上に,不安な気持ちに陥ることがありますが,自分と自分の体を信じて,頑張ってくださいね.

MIYUKIさんの明るい未来を祈って,コンナ写真送ります.

Imgp5268b槍穂オールスターズが見事に赤く染まる.
まさに,桃源郷....


先日,車山で見た,朝焼けの槍穂....こんな朝焼けは,そぉ拝めれるもんじゃないよ.まさに,千載一遇.職場復帰して,落ち着いたら,ぜひ,遠出してみて下さい.また何か新たな発見があるかもしれないよ.

信ずるものは救われます.苦労した人は報われます.....そして,その後には,コンナご褒美があると....僕は信じます.

« 神々の目覚め - 清里近辺 | トップページ | シャンパン・ゴールド - 竜ヶ岳 >> for Y »

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい写真と、暖かい励ましの言葉、有難うございますm(_ _)m
仕事場は、自宅の前 リハビリ中の私にとって有り難いです。
まだ、不安はありますが、励ましの言葉と共に、ブログ楽しみに拝見します。
又、素晴らしい写真撮って下さい。
(写真集出したら、一番に買います
(⌒~⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51005615

この記事へのトラックバック一覧です: 桃源郷 - 冬の車山 >> for MIYUKI:

« 神々の目覚め - 清里近辺 | トップページ | シャンパン・ゴールド - 竜ヶ岳 >> for Y »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV