« 桃源郷 - 冬の車山 >> for MIYUKI | トップページ | 空中王立 - 唐松岳再訪 >> for ココナッツ ドリーム »

2011年3月 2日 (水)

シャンパン・ゴールド - 竜ヶ岳 >> for Y

Yさん:

その節は,色々お世話になったって言うのに,何も恩返しも出来なかったこと,この場を借りて,お詫び申し上げます.一足先に,僕は,アルプスに復帰しました.....「復帰」と言う言葉は似つかわしいな.....なにしろ,術前よりも遥かにパワーアップできてるから.

いよいよ,手術ですか? お疲れ様でした.よく頑張りましたね.これで楽になりますよ.骨移植&プレートだから,暫くは,地道な筋トレ・ストレッチが必要でしょうけど,筋トレ次第じゃ,夏には,久しぶりに,アルプス踏めるんじゃないですか?

でも,けっして,頑張りすぎないでね.って,先輩に掛ける言葉じゃないですね.二人して,自称「人工股関節置換したヤマノボラー」を掲げましょう!(笑)


ところで,ご質問の件,僕は,パッシングするつもりは毛頭ありませんよ.しかしながら,かなり,本来の趣旨から,両HP共に,かけ離れつつあり,その情報に振り回され,自分を見失った,ペーシェントがウェッブにハケグチを得ている状況に,非常に危惧し,両者の情報の提供の仕方に疑義を唱えているのです.お二人とも,私にとっては,かけがえのない方です.そんな大事な方々に,つまんない風評が立つことが嫌なだけです.

Yさんに送ります...

Imgp5338竜ヶ岳からのご来光....別テイク.

山に行ったことのある人だったら分かると思うが,夜明け前の冷え込みは,特に厳しい....何枚重ねて着てても,ケータイカイロあててたとしても,日の出前は,神様が試練を与えているのであろうかと見間違うぐらいに,厳しい.その厳しい寒さを耐えた者だけが目にし,得ることが出来る光景がコレだよね.....そして,手前には,雪衣を載せながらも,着実に春に向かって,花芽をつけている馬酔木....今のYさんに,ぴったりな写真だと思ったが....ちょっとしょぼかった? だったら,ゴメンよ.

今,手術を目前に,プレッシャーものすごい事,理解してます.まるで,夜明け前の極寒と同じ.でも,それを,乗り越えたら....

Yさんの明るい未来をお祈りします!





ちなみに,私,これまでの「変形性股関節症」とか,「人工股関節」とかのツナガリ,消しました.まぁ,記事までは,修正したりしてませんが,「リンク」としては,スパッと消しました....私も,そろそろ,卒業です.

« 桃源郷 - 冬の車山 >> for MIYUKI | トップページ | 空中王立 - 唐松岳再訪 >> for ココナッツ ドリーム »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。
やはり、好きな事していたい~
経過グーと必ず連絡するから、青空の写真用意しておいてくださいませ。

卒業ですかー(o^-^o)

じゃあ、わたしのコメント、病名が入っちゃってるので削除しちゃってくださって構いませんよ☆

そもそも似たような苦しみを経験して、前向きに生きてる人だということが、このサイトにたどり着いたきっかけです

でも今は、掲載されてる写真がステキだから見せてもらってます

病気のせいにして、諦めてたことを全部やってみようと思っていて、そう思える後押しのひとつがあるちゃんさんのサイトです

ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51014397

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパン・ゴールド - 竜ヶ岳 >> for Y:

« 桃源郷 - 冬の車山 >> for MIYUKI | トップページ | 空中王立 - 唐松岳再訪 >> for ココナッツ ドリーム »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV