« 空中王立 - 唐松岳再訪 >> for ココナッツ ドリーム | トップページ | 春姫 - 河津桜24時間 »

2011年3月 3日 (木)

ayaさんへ....

私は,一方的に,AAOでの術後経過不良の方々を攻撃しているワケじゃありません....って,これまでの論評からすれば,そぉ捉えられてもショウガナイのでしょうが....

しかしながら,反論するならば,

ウェッブの関係ないところで,クタクタ文句垂れるな!ってコト.

RAOでも,他の骨切術でも,人工股関節でも,吸収性のボルト使うケースはあると思います.しかし,ボルトを使うなら,荷重の掛け方には,よっぽど留意してなくっちゃならないハズ.であれば,術後,あちこち,何の痛みかも分からずじまいに,ムリムリに,階段昇降OK!ケンケンOK!だけで,退院OK!あとは,自宅でね.....ってシステム...僕には,府に落ちませんし,手術を受ける時点で分かってたのに,受ける人って,どぉかしてるんじゃない?としか思えないんですわ.

まぁ,僕が入院してた頃のAAO対象者への対応とは,現在は変わっているんだと思いますが,現況を鑑みると,変わってないの?って....以前にも書いたけど,人工股関節の臼蓋は完成品ですけど,骨切りは「未」完成ですからね.術後の過ごし方次第じゃ....平均三ヶ月ホド入院して,安静+経過観察+リハビリするRAOとか比較すると,あまりにも乱暴....じゃないですか?

それを理解した上で,手術受けて....あぁ,それなのに?

確かに,病院側の対応如何では,こんなスッタモンダで,部外者である我々の耳に届くこともなかったかとは思います.その点に関しては,病院側はキチンとした声明発表すべきでしょうし,現時点でしていない病院側の対応は責められてもショウガナイ部分はありますね.

> ただただ、同じ患者として経過不良の患者さんが少しでもよい方向に向かわれることを望むのみです。

その点に関しては,私も同じです.
過去は過去として,キチンと清算すると同時に,現状をキチンと把握し,前向きに新たな一歩を踏み出されることを切に望みます.

« 空中王立 - 唐松岳再訪 >> for ココナッツ ドリーム | トップページ | 春姫 - 河津桜24時間 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51023918

この記事へのトラックバック一覧です: ayaさんへ....:

« 空中王立 - 唐松岳再訪 >> for ココナッツ ドリーム | トップページ | 春姫 - 河津桜24時間 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV