« The Long And Winding Road < 加筆 11.03.21 > | トップページ | Time Goes Around »

2011年3月24日 (木)

野に咲く花は....

西山審議官...姪っ子に言わせれば,カツラのおじさん(笑)....が,この状況下の中,「それでも原発は必要!」と....午後三時の休憩に,ケータイでニュース見たら,いきなり目に入った.

まぁ,ある意味,資源のない日本が生きてく上で,必要な技術であることは,「僕」は,認めているし,福島第一原発が約900万kwを「東京都民のため」に捻出している事実 = 東京都民は今回の問題を踏まえ,「地方の犠牲」の下で,成り立っているって事,理解すべきだと思うが?

それにしても,都民の節操のなさには,あきれかえるな?まぁ,自分たちは,普段から何も生み出していない連中だから,いざとなってはなんともしがたく,あぁ言う無節操な行動に走るんだろうが...水?必要なら,いくらでも送るよ.必要なら,言ってね.(^^v

しかしなぁ,何故,今,このタイミングで,言う必要があったのか? >> ナニ焦ってる?西山審議官.まだまだ,福島第一原発の情勢は余談ならぬ状況.&「花の都」トーキョーは,水道水の放射線汚染で大騒ぎ....の現状で,なぜ,タブーを?理解しがたい....

他方,03/22の参議院予算委員会では,福島県選出の森まさ子議員(自)が質疑に...屋内退避圏内の「地獄絵図」のサマを悲痛に訴えた.

震災&原発事故から,すでに,二週間になろうか....福島の被災者数は,宮城や岩手と比べて,格段に少ない....しかし,勘違いしてはいけない.それは,被災地が立ち入り禁止区域になってるからなのだよ.

森まさ子議員の報告によれば,立ち入り禁止区域には,雨曝しになった遺体が....これって,同じ日本なのか?それが,何故に,二週間も,報道もされないんだ?ホントに憤りを感じる.ホントに「報道」って連中は何をやってるのか?



そんな,クソッタレなニュースをチェックしてたら,知らぬ間に,Where have all the flowers gone? を口ずさんでた....

Pray for Japan Crisis !

« The Long And Winding Road < 加筆 11.03.21 > | トップページ | Time Goes Around »

A. 思うこと」カテゴリの記事

D. 福島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51207419

この記事へのトラックバック一覧です: 野に咲く花は....:

« The Long And Winding Road < 加筆 11.03.21 > | トップページ | Time Goes Around »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV