« 祈るばかり.... | トップページ | 東京電力 | ヤシマ作戦 | 石原慎太郎 »

2011年3月13日 (日)

福島第一原子力発電所 | 静かにしてろ! >> クソ外野野郎!!

前の記事にも書いたが,ブログでの無意味な転載記事にイライラして,ツイッターならどうだ?と思ったら,こっちも,無意味なRTばっかりで,まともな情報の探索が困難な状況と陥っている.....実害のなかった連中にとっては,お祭りごとなのかもしれないが,せめて,ホントの意味で情報を欲している人の邪魔や不安を煽ったり,貶める行為は慎んでもらいたい....歯が浮くようなキレイゴトも哀悼の意も美辞麗句を並べる必要もない.ましてや,「知ったかぶり」のマスメディアの情報丸写しのシロウト風情の論評も断固としてお断りだ!

静かにしてろ! >> クソ外野野郎!!

今朝は,午前三時に眼が覚めた....

どぉやら,福島第一原発一号機の危機は,海水注入により,ようやく,収束に向かったようだった...

< 独り言 >
実害なかった外野のクソ野郎があちこちで,東電と政府の対応が後手後手!との罵り声上げたり,周辺の放射線量一時的に,「たかが」毎時1015「マイクロシーベルト」に跳ね上がった!と騒いでみたりしていたが,罵って,騒ぎ立てて,じゃ?誰がイニシャチブとって,この事態に対応するのよ?あんたがやるのか? >> サルグツワかましたるぞ!このクソ外野野郎!
< / 独り言 >

その後,一旦,これで,第一原発は沈静化なのかと思いきや,三号機の危機....こちらも,ようやく,先程,海水注入が始まったようだ...これで,治まってくれることをホント切に願います.




原発事故が発生すると,必ず,原発全廃に話を摩り替える連中が出てきやがる.実に安直な野郎だと思いますねぇ...今,日本に原発って幾つあるか知ってんの?原発の発電量って,全発電量の何割占めてるかわかって言ってんの?

今更,昭和モードでまったりできるの?できやしねぇよ.特に,平成生まれの連中なんて生まれてからこの方湯水の様に電気ジャブ漬け生活が板についちゃってるもん,そして,その親たちも...一ヶ月も,輪番停電なんて続けたら,逆に,ストレス大きくなって,犯罪率が増して,治安が悪くなるだけ....現実的な話じゃねぇズラ.全くナンセンスな話だわ.

それよりはさ,夜八時以降のネオン,街灯全部廃止したら,全国規模でどのぐらい電力削減出来るんだろ?テレビ局も,昔みたいに,夜11時~朝5時ぐらいまでは,自主的に電波流すの止めたら?あと,夜間営業労働外出の禁止....電話回線も夜間は遮断....って,これは勘弁してね.って,自分で言うてたら,世話ねぇか(笑)?

« 祈るばかり.... | トップページ | 東京電力 | ヤシマ作戦 | 石原慎太郎 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

D. 福島」カテゴリの記事

コメント

名無しのゴンベのタコ野郎か?
大笑い.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51109905

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原子力発電所 | 静かにしてろ! >> クソ外野野郎!!:

« 祈るばかり.... | トップページ | 東京電力 | ヤシマ作戦 | 石原慎太郎 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV