« 明日から... - 鰐(ワニ/王仁)塚の桜 | トップページ | 雲星乱舞 - 鰐(ワニ/王仁)塚の桜 »

2011年4月10日 (日)

朝焼八ヶ岳 - 鰐(ワニ/王仁)塚の桜

土曜日午前五時,春雨降る中,自宅出発....相変わらず,恵那山近辺と駒ケ岳近辺はヒドイ天気....

午前八時半過ぎ,小雨降る中,現地到着....今日は雨,でも,明日の朝には,この雨も上がって,絶好のシャッターチャンス...考えることは皆同じなはずだから,まずは,一刻も早く,自分の守備位置を決めること....アクシデントはあったが,なんとか,三脚を策に括りつけて,「僕的」完璧な位置を確保し,んじゃ,雨が上がるまでの時間ツブシ....

R20沿いのアピタで干ハタハタとハムととホウトウを,そして,いつのも白州の道の駅で漬物と巻き寿司をゲットォし,午後四時,ビール&赤ワイン&焼酎で,桜愛でながら祝宴!「【祭り】は【奉り】なのだ.」,「宮城の村井知事が言うてたやろ!西日本のわしらが盛りたてにゃならんのよ!」と酔っ払いの講釈は延々....我ながら,酒グセ悪いな.(爆)

午後十時,翌午前二時,お門違いな爺婆とのクソッタレな話はあったけど,んまぁ,僕的には,ムフッ!な写真撮れて,意気軒昂!このマンマの勢いで,行こぜぇ~っ!

Imgp6201と思ったのだが,思ったよりは,曇ってて,霞んでて,クッキリ&バキッ!って感じの写真に出来なかった事....思いっきり,凹んでまっす.Orz. ....んがぁ,まぁ,多分,この日は,コノ時間が一番のピークで,とりあえず,そのピークをかなり「ベスト」に近い位置でゲットし「たもんだ」と.まぁまぁまぁまぁ,念願の鰐(ワニ/王仁)塚の桜と「朝焼」八ヶ岳のコラボゲット済ますたコトに,素直に喜び,神様に感謝しなければならないんだと.....

神様,ありがとうございました. m(_ _)m

« 明日から... - 鰐(ワニ/王仁)塚の桜 | トップページ | 雲星乱舞 - 鰐(ワニ/王仁)塚の桜 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51352715

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼八ヶ岳 - 鰐(ワニ/王仁)塚の桜:

« 明日から... - 鰐(ワニ/王仁)塚の桜 | トップページ | 雲星乱舞 - 鰐(ワニ/王仁)塚の桜 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV