« 朝陽に輝く - 中濃桜巡り | トップページ | 紅潮瀧桜① - 福島桜巡り »

2011年4月25日 (月)

瀧桜の見る夢 - 福島桜巡り

金曜日から長期休暇中です.で,福島遠征第一弾して来ました.で,今朝,3本のバッテリーと4Gのカードホボ使い切ったんで,一旦帰ってきました....現在,焼酎片手に写真現像中....で,このあと,久しぶりに風呂に入って,久しぶりに布団で寝る予定...

今日は,朝八時過ぎに,福島中通りの桜を愛でた後,磐越道に入って,常磐,北関東,長野,中央,東海北陸の高速を経て,午後七時過ぎに,自宅到着....長かった...ホント長かったわぁ.

木曜日の夜,会社終わらせてから,第一目的地である三多気に移動し,夜通し撮影したんだけど,予想に反して,あまりにもしょぼくって,色々,試行錯誤重ねながらも悪戦苦闘したけど,けっきょく,夕べ,全部抹消したわ.で,その後,奈良~京都~滋賀を経て,高速に突入...で,睡魔を押し殺しながらも,新潟:米山SAに辿りつき,サバサンド(ビッグ)を頬張って,爆睡...

午前三時目が覚めて,天空を仰ぐと,空抜けてるやんか?っと,慌てて,車のエンジンをかける...

Imgp6840で,この第一弾の集大成が,この一枚.

待ちましたよ.
四晩も車中泊して,夜空を仰ぎましたよ.
さすがに,ホント,遠かった&長かった...
でもまぁ,予想以上の天候回復!

四晩めの夜....とぉとぉ,来ました.
う~ん,サイコーナイトです!

っと,福島遠征第一弾のネタは,マダマダ続く....

« 朝陽に輝く - 中濃桜巡り | トップページ | 紅潮瀧桜① - 福島桜巡り »

8. 花」カテゴリの記事

D. 福島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51493286

この記事へのトラックバック一覧です: 瀧桜の見る夢 - 福島桜巡り:

« 朝陽に輝く - 中濃桜巡り | トップページ | 紅潮瀧桜① - 福島桜巡り »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV