« 上石の不動桜② - 福島桜巡り | トップページ | I love you & I need you ふくしま - 福島桜巡り »

2011年5月 9日 (月)

黄昏 - 岐阜清見 西光寺の枝垂れ桜

僕も一時は日参した「AAO患者サイト」がとぉとぉ幕を閉じた.まぁ,前にも書いたけど,一時はそれなりの存在価値があったが,ここニ年は逆に「弊害」の方がクローズアップされつつあったんで,限界かな?っとそれとはなしに,論評重ねて来た.

で,溢れかえったニーズは,僕のサイトにも,侵攻しつつあるが,僕は,「AAO」と言う術式を受けていない.遠巻きに,第三者的に見ていて,思ってた事を吐露しているだけで,なんら「AAO」を語るに値しないサイトだと言う事を,少し書き加えておく.....

しかしながら,変形性股関節症を患った,そのココロとカラダの痛みはよく分かる.だから,あえて言う.「安直に考えるな!」ってこと.これまでも,散々言ってたけど,「骨切り術」はリスクが高い!「ダメモト」みたいな考えで受ける手術ではない.「入院期間の短さ」....もし貴女が,「片側」の「初期」または,「前期」で,それなりに「筋力」と「骨格」を持っていて,「屈強な精神力」を持つなら,「やるべき」だが,一つでも欠けるのあれば,辞めた方が良いと思う.痛い目遭いたくなかったらね.

ってコトを,そのサイトが明確に打ち出さず,誰でも,短期に,スタスタ歩けるようになりますよ.ってな書き方をしたから,サイトを閉鎖せざるを得なくなったんだと思います....残念ですが....

ってな話は,別として....

GWも今日で終わり.今日は,実家にちょっとだけ寄って,昼飯食って,昼寝して,そして,今年のサイゴの桜巡り...

Outputa最後は,西光寺の枝垂れ桜.

黄昏どきから,露光して,空の綺麗さと,北極点を中心として流れる星たち.そして,街灯に照らし出された枝垂れ桜....う~ん,今年の最後を飾るにふさわしい演出ですわ.

んまぁまぁ,PENTAX K-7 での 星撮影の限界点は見えたかな?
そろそろ,PENTAX K-5 いくか?
大蔵大臣は,いい顔するワケないけど....(笑)

やっぱさぁ,ナニゴトも,知識を得る -> 実践する -> 反省する の PDCA だと思う....これは,人生の鉄則....人を恨む前に,自分の「浅はかさ」=「馬鹿差加減」を思い知るべし!


« 上石の不動桜② - 福島桜巡り | トップページ | I love you & I need you ふくしま - 福島桜巡り »

8. 花」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

ほんとに素敵な写真ばかりで癒されてます。
そして、懐かしさで嬉しくなってしまいました。
合戦場の桜はいつも人が多かった印象がありますが、今年は‥なんでしょうかね。
小沢の桜いいですねぇ。
福島には、ほんとにたくさんのしだれ桜があって、私は6年福島に住んでいましたが、全部巡りきれませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51621422

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏 - 岐阜清見 西光寺の枝垂れ桜:

« 上石の不動桜② - 福島桜巡り | トップページ | I love you & I need you ふくしま - 福島桜巡り »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV