« 敗退.... 春の上高地 | トップページ | 伊那~木曽満喫 »

2011年5月18日 (水)

この道

未明の河童橋で,夜風に吹かれながら,一人撮影してたら,なんだか,前の晩の足腰の「立たなさ」が恐怖感になって襲ってきた....頑張ってきたけど,虚勢張ってたけど,そろそろ,限界点近いのか?どの程度まで進んでんだろ?ホントにもぉダメなのか?まだ二年だぜ?せっかく,これまで,やりたくてもやれなかったことようやく出来るようになってってのに?今シーズンだって,予定目白押しにしてたのに,すべて,白紙か?っと,思い巡るとなんだか,泣けてきた...

そして,知らぬ間に,口ずさんでた...「この道は,いつか来た道...あぁ,そぉだよ.」ってか?大昔,テレビのCMで一時流れてたな...北原白秋の「この道」を憂歌団の木村が熱く歌ってたの....今頃になって思い出した....色々探してみたけど,「視聴」程度のFLASHは見つかったけど,フルコーラスはないな...

昨日,掛付医のところ行ってきた.

Output2問診して,レントゲン撮って,紹介状書いてもらうって話になって,電気治療器当ててもらって,久しぶりにバンテリンもらって,終了....先日の股関節執刀医の話とほとんどベクトル同じなんで,やっぱ,幾つか病院紹介してもらって,もっとも,ビビビっとくる先生に,お願いしようと思う.....とは言え,まだ,ほんとに,手術が必要なのか?手術方法はどぉなのか?手術するタイミングはどぉなのか?腰椎椎間板ヘルニアは,「源」ではないワケで,「源」である「側湾症」の根治をどぉするのか?っと,まだまだ課題は沢山ある....っと,考え出すと,もぉ頭の中はグルグル....

写真は,河童橋での北天グルグル....途中,飛行機が横切ったんで,正味八分ほどとなってしまったが,十分にゴージャスだったな.

見た目には漆黒の河童橋.しかし,それは「虚像」.星灯りに照らされた穂高は,まっことに,美しい.

« 敗退.... 春の上高地 | トップページ | 伊那~木曽満喫 »

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

大変だと思いますけど、頑張って下さい。
あなたの、強気なブログに励まされている人間がここにいますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/51706766

この記事へのトラックバック一覧です: この道:

« 敗退.... 春の上高地 | トップページ | 伊那~木曽満喫 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV