« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月 5日 (日)

証明写真 - 赤岳登頂

相変わらず,下界はつまらん政争繰り返しているようだな.カンもあの時,あれだけ眼腫らしながら,宣言した自分の言葉の重み,自分自身で踏み躙ってる...これまでは,それなりに,個人的には,信頼もしてきたが,もぉ,さすがに,ダメだ!っと....思うな.そして,また,再び,マダラメ?デタラメ委員長の軽率な発言....いい加減にしろ!

っと,二日間,下世話な話を一切シャットアウトして,ヤツ満喫してきました.....前回,上高地で思わぬ大敗の雪辱を果たすべく....

今度は,会社から帰宅後,メシ食って,風呂入って,四時間ほど寝て,午前二時出発.午前四時半過ぎ,アルペングリューエンに輝く木曽駒を駒ケ岳SAで拝んで,午前六時半,美濃戸の駐車場にチェックイン.相棒ペースにあわせながら,午前九時過ぎ,行者小屋に到着.

前回の上高地の痛みはなんだったのか?っと思えるほどに,股関節は,まったく問題ない.腰部・大腿部ののハリと硬直感はあるものの....まぁ,コレは別問題だからね.

で,午前十時過ぎから,行者小屋のベンチで,二人して,周りの迷惑省みず,延々ジンギスカンパーチィ....その後,爆睡....眼が覚めたら,夜の八時.(@@

再び,目覚ましたら,零時を回ってたが,空は,ガスに覆われてる....さぁ,何時に出発する?っと自問自答を繰り返しながら,ウツロウツロしてたのだが,午前三時,決行!

続きを読む "証明写真 - 赤岳登頂" »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV