« 歴史を刻む | トップページ | 超絶景! - 剱岳山行 »

2011年7月14日 (木)

暁燃白馬 > MIYUKIo(^-^)o

三度目の手術?
辛いね.
なんて言葉掛けたらいいのか分からない.

でもね.
誰をも責めちゃいけないよ.
恨んじゃいけないよ.

でもね.
今一度,振り返ってみることも大事だよ.
良かったこと.
辛かったこと.
苦しかったこと.
ありがたかったこと...

諦めたらいけない.
自分がどぉなりたいのか?
自分がどぉしたいのか?
そのためには,今,何をしなくっちゃならないのか?
もぉ一度,考えてみよう.

考えると,辛いよ.
よく分かる.
でも,コレは,自分で乗り越えるしかないんだよ.

今,ひょっとして,どん底な気分?
うんうん,分かる.
僕も,そんな気分に何度も陥ったよ.
でも,ホントォの意味で,吹っ切れているかい?
先生,信用してるかい?

万に一つの不安があるんだったら,
まだ,万策尽きていない証拠だ.
諦めるな!
いくらでも,策はある.

そぉ,前向きに,今,生きている自分自身に感謝して....

Imgp4126bちょっと古い写真だけど,昨年の夏の八方池で迎えた朝のヒトコマ.

金曜日の仕事を終わらせ,ソッコーで,白馬まで移動し,夜中から上って,八方池で朝を迎えた.....おっそろしい強行軍だったな.さすがに,今年は,そんな芸当は出来ない.でも,「命」削ってでも,目にしたい&写真に収めておきたい景色の一つだったな.

MIYUKI(^-^)oに贈るよ.

辛い気持ち,痛いほど分かる.
しかし,僕には,
頑張れ!
としか言いようがない....ゴメンね.


« 歴史を刻む | トップページ | 超絶景! - 剱岳山行 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

1. 北アルプス北部」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

有り難うございます
(ρ_;)

先生は信じて、この病院に自分で決めました。

だけど…涙出ます
(;_;)
自分では、解ってるんだけどね…
自分の自己管理が悪いのかな…と、思ったり…
少し話して、楽になりました。
有り難うございます
m(_ _)m

MIYUKIo(^-^)o:

良いんだよ.
思いっきり泣こう.
涙が涸れるまで泣いて泣いて泣いて泣いて....
泣いてる自分が馬鹿馬鹿しくなるまで泣いたら良い.
こんな僕にも,そんな一時があった.
悪態もついた.
全てをリセットしたかった.

でも,現実は過去の延長.
そぉ悟った.

辛いだろうが,涙をふいて,
前向きに自分を捉えてみてくれ!

影ながら応援するよ.
頑張れ!MIYUKIo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/52207988

この記事へのトラックバック一覧です: 暁燃白馬 > MIYUKIo(^-^)o:

« 歴史を刻む | トップページ | 超絶景! - 剱岳山行 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV