« 夏夏ナツナツココ夏 | トップページ | 暁燃白馬 > MIYUKIo(^-^)o »

2011年7月13日 (水)

歴史を刻む

万人同一だが,今日は水曜,明日は木曜.この週末は,いよいよ夏の三連休.で,僕らは,一日早い明日から,四連休として,三泊四日の予定で,北アルプスに避難します.

何処行くかって?
う~ん,色々考えたんだわ.

もぉ一度,荒川岳だけでも....荒川岳のお花畑もぉ一度見てみたい~!とか?
もぉ一度,白峰三山...相棒は,標高第二位の北岳踏んでないし...とか?

色々考えたんだけど....

Imgp4175けっきょく,この夏は,劔&立山三山の未踏の山を目指そうと思う.....まぁ,僕は,雄山だけは踏んでんだけど.....劔は,相棒も,技量的には,多分,やれると思うけど,やっぱ,先入観が先立ってる様子なんで,前劔あたりに残して,僕単独で,トライの予定.

天気も,まぁまぁ,それなりにいい感じだし....今シーズンまず一発目の大勝負,万全の体制で....っと思ったら,今日は会社で,思いっきり「ハメラレタ!」....しかしながら,ワシにも言い分あるぞ!ワシを責めるんだったら,ワシも声を大にして,お前らの所業暴いたるからな!「肉を切らせて骨を断つ!」じゃ.(笑) 


でも,まぁまぁ,そんなことは「現在」のワシにとって,とてつもなくチンマイ事.問題は,この三泊四日の山旅,何処でどんな写真撮るかなのじゃ...(阿呆)

↑の写真は,昨年8月に,唐松岳山頂から撮った劔岳.....この夜,後立山の明峰である唐松山頂に登りつめながらも,劔に羨望の眼差しを送った....そして,この夏,一つまた,僕の歴史が刻まれる.....

« 夏夏ナツナツココ夏 | トップページ | 暁燃白馬 > MIYUKIo(^-^)o »

1. 北アルプス北部」カテゴリの記事

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

剱&立山三山楽しそうですね!
私もこの三連休は常念岳を目指す予定です。術後1年でやっと北ア デビュー?です。
お互い気を付けて行きましょう

又、3度目の手術になりそうです。
前に進むさかないんだけど…


落ち込みます(ρ_;)

山の写真で、少し元気でました。
有り難うございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/52197953

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史を刻む:

« 夏夏ナツナツココ夏 | トップページ | 暁燃白馬 > MIYUKIo(^-^)o »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV