« 立山俯瞰 - 劔岳山行 | トップページ | お盆山行 »

2011年7月30日 (土)

緊急告知!

明日(07/31 日曜日) 午後03:55分からの FM愛知:アサヒスーパードライ Always By You って番組で,僕のつまんねぇ一ネタの紹介があるそうです.

朝から,体の補修,車の補修,テントの補修(道具を購入)し,午後三時自宅に帰ってきたら,うち宛にお中元って....誰だ?そんな奇特な人は?っと思って,受取ってみると,FM愛知さんから....

おぉおぉおぉおぉ,そぉ言えば,一ヶ月ほど前,「スーパードライとあなたの写真」送ってください!って,なんか,帰りの車の中で聴いたんで,一昨年の槍の写真送ったんだったけ...「是非,お聴き下さい.」とのことなので,皆さんも,ご一緒に....(爆)

FM愛知は,radiko.jp にも対応指定ますので,ご自宅でもどうぞ...って,僕もその口.

FM愛知


で,どんなエピソードかって?ふふふっ....

38355b一昨年,槍ヶ岳を攻めた時のこの写真.

なかなかよく撮れてるでしょ.術後,半年ほどで,槍を攻めようと来たが,僕の方は問題なかったのだが,相棒がさすがに,深夜からの行軍で,クタクタ....しょうがないんで,殺生ヒュッテにテントを張って,昼ヒナカから,スーパードライ(TM)で,乾杯ぇした図.まぁ,もちろん,この後,槍の穂先に踏み跡付けたってのは,過去記事にあるとおりでございます.

まぁ,基本的には,スーパードライよりは,エビス(金)とかエビス(緑)が第一位で,その次がプレミアムモルツ,で三番目は一番搾りなんだけど,アサヒの営業はすごいわなぁ.山小屋のほとんどは,スーパードライが主役です.

ってことで,アサヒの営業マンに敬意を表して!今宵は,スーパードライで,乾杯ぇ!

« 立山俯瞰 - 劔岳山行 | トップページ | お盆山行 »

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

9. 旨かった」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私より一週間早く剣いかれたんですね^^

ヨコバイ、たしかに初めの一歩だけ(笑)、あれれ?なにかの冗談かと
おもいましたが どっかにあるだろうと冷静になれば 丁度良い位置に
足場がありました。

お天気がいまいちだったので 一瞬の晴れ間がものすごくうれしかった!

あ さんの立山稜線を撮った写真の青空、きれいですね。あと、アサヒビールの写真も!!ツンととがった穂先 行ってみたいなぁ☆

ご無沙汰しています。

相変わらずアクティブですね~(^^)
あるちゃんさんがわたしの大好きな
スーパードライのファンだったなんて、、、。


あれ、エ●ス(金)、、、。

まあ、ビールが美味しく飲めるのは
大変幸せですよね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/52347214

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!:

« 立山俯瞰 - 劔岳山行 | トップページ | お盆山行 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV