« 魅惑のスカイライン - 蝶ヶ岳ピストン | トップページ | Let's Spend Night Together »

2011年9月20日 (火)

崇高槍ヶ岳 for MIYUKIo(^-^)o

そぉか,三度目の手術,ようやく決心したんだ.
うんうん,辛かったね.
辛い思いしたよね.
少しは吹っ切れたのかい?

長く辛いトンネルだったね.
でも,今度こそ,ようやくトンネル抜け出せるよ.
きっと.

だって,君は,それだけ努力してきたんだもん.
いい加減,神様も認めてくれるはずさ.

大丈夫.
自分と,自分の体と,先生を信じて,
手術に挑みたまえ.

僕も,影ながら,応援するよ.
無事,手術が終わるまで,手を合わせるよ.....

君から,元気になりました!
って,返事が来るまで,
ず~っと,ず~っと,祈るよ.

手術前,
僕は,皆から,パワーを貰った.
だから,今度は,僕が僕の渾身のパワーを君に授けるよ.

☆☆☆パァワァ~ッ☆☆☆ >> MIYUKIo(^-^)o

Imgp89513播隆上人が開山した槍ヶ岳は,やはり,崇高で神々しい...

一辺でもいいので,その霊験を彼女に与え給う.


« 魅惑のスカイライン - 蝶ヶ岳ピストン | トップページ | Let's Spend Night Together »

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

有り難うございます
m(_ _)m
涙出そうです(ρ_;)
又、元気に仕事したいので…(社長も待っていてくれるので…)頑張ります(^◇^)┛
ファイト一発です。

それより、台風の雨大丈夫ですか?

すっげー綺麗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/52785238

この記事へのトラックバック一覧です: 崇高槍ヶ岳 for MIYUKIo(^-^)o:

« 魅惑のスカイライン - 蝶ヶ岳ピストン | トップページ | Let's Spend Night Together »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV