« 崇高槍ヶ岳 for MIYUKIo(^-^)o | トップページ | 長「念」の夢 - 双六岳ピストン »

2011年9月21日 (水)

Let's Spend Night Together

ふぅ....ようやく,ロウキーも通り過ぎてくれたようだな....まぁ,関東の方々には,ただいま迷惑おかけしている真っ最中だとは思いますが,今しばらく,ご辛抱願います.m(_ _)m 午後三時の休憩で,外に出てみると,すでに,ピークは過ぎ去った様子で,雨はほとんど上がってた.....今日も,早めに帰れるか?っと思ってたのになぁ...(^^;;


定時を終わらせ,駐車場まで戻ってくると,強烈な西陽が差し込んできて,東の空を赤く染めてた...う~ん,予定通り,明日からの五連休でも良かったか?とは,悔やみながらも,まぁ,明日はまだ,台風の後遺症があるだろうから....っと逸る自分を諌める.

さぁて,目の上のタンコブが取れたんで,これで,明後日から,またまた,四泊五日の山篭りに入ります.行き先は....

Imgp84094_2新穂高 -> 槍平小屋(泊) -> 槍ヶ岳 -> 槍ヶ岳山荘(泊) -> 西鎌経由 -> 双六小屋(泊) -> 双六岳 -> 鏡平小屋(泊) -> 新穂高か?....ん,やっぱ,これだな.今度は,どんな「槍」さま拝めれるのか....今から,楽しみ.夕べ一瞬,相棒は踏んでない白峰三山縦走も考えてみたけど....とりあえず,今年は,こっちに集中するじゃ.


写真は,殺生ヒュッテからの槍....あの流れ星をゲットする数時間前のテイク.今回は,月明かり,ほとんど期待できそうにないんで,夜明け前ギリギリを時間をちょっと狙ってみたいなぁ...っと....久しぶりに,ローリングストーンズなんぞ聞きながら,イメージを練り上げてみようか...


誰がなんて言ったって,ストーンズの全盛期っちゅうたら,この時期でしょ?かっこいぃ~っ!

でわ,皆さん,良い連休を~!

« 崇高槍ヶ岳 for MIYUKIo(^-^)o | トップページ | 長「念」の夢 - 双六岳ピストン »

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/52793756

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Spend Night Together :

« 崇高槍ヶ岳 for MIYUKIo(^-^)o | トップページ | 長「念」の夢 - 双六岳ピストン »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV